Kyunって何者??(100の質問)

この元ネタは、にいさんたちへ100の質問です。

リンクです!
こちらで紹介されています。

Kirakira!

では、長い道のりの始まり始まり。
所々寒いのでご注意を(爆)
1 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は? Kyun(with 裏野 猫(にゃんこ))19??年10月1日 大阪府
2 血液型、星座は? AB型 天秤座(12星座ならね)
3 身長・体重・靴のサイズは? 身長:高め、体重:重め、靴:大きめ
4 家族構成は? 淋しい一人暮らし
5 自分の長所と短所は? 長所:座高、短所:足(長い所、短い所ちゃうの?)
6 座右の銘は? 眼鏡かけるほどじゃ無いですよ・・・そりゃ左右の目や!
絶対運命黙示録(それっぽく聞こえる・・・爆)
7 好きな単語は? みたらし・・・それは団子
8 自分を動物に例えると? 猫、トトロとも言われる
9 趣味は? 色々
10 特技・資格があったら教えてください 普通免許、大型自動二輪免許、第2級アマチュア無線技師、小型船舶1級、日商簿記3級(威張れねー)
11 パソコンの使用機種は? dynabook Satelite J60 他
12 よく使うパソコンソフトは? 色々
13 インターネットを始めたきっかけは? お仕事の性格上仕方なく
14 パソコンは習った?独学? 独学・・・って言うか、仕事の関係上覚えざるを得なかった
15 よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど) Kyun’s World(爆)
16 HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい? 寝たふりしちゃう(笑)
17 好きなテレビ番組は? 釣りビジョン、テレバイダー、サクサク、アニメ、音楽・バラエティー系
18 あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと? いろんな意味で図々しい行動をとる人
19 口癖は? ほえ〜っ!(後、何かある?)
20 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと? 包丁は右手で扱うのに、ナイフとフォークの時はナイフを左手で持つ
21 やめられない♪ 止まらない♪ ことは? 色々
22 これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? カ@リーメイト(栄養バランスを考えてどーする)
23 ダイエットをしたことがある? しなさいとは言われるけど・・・
24 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その理由も、教えて下さい 嫌いな物:最後に他人が好きな物をゆっくり食べるのを見るのが悔しいから
25 買い物には誰と行くことが多い? 一人か友達
26 洋服はどこで買うことが多い? 前はいつ買ったっけ? 西@(単に家に近いから)、イベント会場
27 買ったけど、失敗したなーという、服どうする? でも着ちゃう・・・かな?
28 指輪をもらったこと、ありますか? あります(既に手元にはないです)
29 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等) DOCOMO
30 子どもの頃あこがれたヒーローは? ザ タイガース、マッハGoGoGo
31 1度はなりたい憧れの職業は? 帝国華撃(歌劇)団(爆)
32 テレビに出たことある? 出たと言うより、映ってた程度なら
33 貴方が会ったことのある有名人は? マミヨさん、TARAKOさん、古川登志夫さん、ビートたけしさん、大木凡人さん、王貞治さん、渡辺裕之さん他
34 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? 和田アキコさん、蛭子能収さん、藤田まことさん、トトロ(共通点あるの?)
35 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? キャンプ参加の子供に2周り下がいること。
36 男の化粧について一言ドウゾ。 臭くないですか?
37 理想の女性(恋人)像は? 癒し系
38 カラオケの18番は? 気分次第で色々変わる
39 どうしてもこだわってしまうことはある? 高い買い物をする時、メーカーにこだわってしまう
40 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は? たとえそれが羽織っているカーディガンであっても、何かを脱ぐ時
41 「この女、むかつく!」と思う女って? 極端なブリッこ
42 あなたにとっての「いい男」とは? ほらあの人、あそこ、あー行っちゃった
43 これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共) ズボンを途中まではいて、上からパンツ見せている奴
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? マミヨさん:知り合いだから、ガンバレ!
真宮寺さくら(爆)
45 どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? 人の心を見透かしたふりをする人、ちょっと前に仕事場にいたかも?
46 タバコは吸う? 吸う方は銘柄は? ココアシガレット(笑)吸わないよ
47 お酒は飲む? 何が好き? 飲むよ:タダ酒(笑)
48 生まれ変わっても男でいたい? 女やってから考えます
49 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす? フルムーンになって歌手デビュー(オイオイ)
50 男に生まれてよかったと思うときは? 男だね〜ぇって言われる時
51 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 男でしょ!って言われる時
52 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは? 何かある?
53 自分がバカだなぁ〜って思うときは? 毎日の暮らし
54 自分史を作るとしたら題名は何にする? 観察日記
55 遠距離恋愛したことある? 関東平野内は遠距離か?
56 結婚と恋愛は別? 結婚してから考えます
57 あなたの得意な家事は? ごろ寝して、お煎餅食べながら、昼の情報番組を見る(家事ちゃう!)
58 好きな映画は? 戦国魔人ゴーショーグン 時の異邦人(エトランゼ)
59 好きなスポーツは? 色々
60 セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち? セクシーダイナマイトな美人肝っ玉母さん
61 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ? 信長にあこがれ、秀吉のように生き、家康のような棚ぼたを狙う
62 最近注目していることを何? 価格.com
63 ピアスはいくつしてますか? 0(痛いこと嫌いです)
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して! あの子が彼女でした(過去形かよ!)
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください ヒソヒソヒソ・・・ごめんなさいm(_ _)m えっ!?今こっそり教えたよ(爆)
66 行ってみたいところは? (国内外問わず) 妻の実家(まずは作るところから始めねば)
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは? 新型トランザルプ
アナログシンセ
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて 車買ってバイク買って、シンセ買って、家買って、嫁(・・・買えない)
69 レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も 借りないです、強いて言えばアニメ系ばっかり借りそう
70 最近読んだご本は? 小説版サクラ大戦シリーズ、スレイヤーズシリーズ、小笠原学ことはじめ
71 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? 苦しい言い訳してそう(笑)
72 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする? 部屋の片隅で、永遠の少年を聞く(うわぁぁぁぁぁ)
73 あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください) 何で18と同じ答えなの?
74 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか? 好きな人は好きです
75 自分は二重人格だと思いますか? 四重くらいはあるかも?
76 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? フ@ルアルバムもらってもねえ・・・
77 結婚はゴール? スタート? 結婚した時に考えます
78 夢はある? いっぱい
79 初恋はいつ? いつだろう?
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 廃墟の鳩、多分幼稚園の頃に買ったタイガースの曲、ちょっと前にWOWOWのCM(映画かな?)で使っていて感動!
81 写真はすき?(とる方とられるほういずれも) 撮る方は
82 あなたにとっての宝物は? 今まで生きてきたこと(臭〜っ)
83 尊敬する人は誰? 私に影響を与えてくれた人全て
84 ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? 即、使ってしまえ!
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は? 癒しを求めて、どこかに行く
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? 血液型で判断しないから無いです
87 ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? 変な奴と思う
88 得意な料理はありますか? 中華料理、インド料理(即席麺にレトルトカレー)・・・料理ちゃう!
89 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可) 作ってもらえるなら何でも(卵系はダメ)
今はお弁当がありがたいかも
90 最近ムカついたことは? 地元自治会の傲慢な態度
ある会議での「つまらない」の一言
91 最近うれしかったことは? 再会
92 最近のマイブームは? 小笠原諸島、釣りビジョン
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください 最近じゃないけど、リンゴマークのコンピューターはマッキントッシュ社のアップルって機種と思っていた
94 親友はいる? きっと
95 男女の友情は成立する? 誰か実験に協力してくれませんか?
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 3位:下手くそな歯医者に歯を抜かれた事
2位:だんじり祭りごっこで乳母車にひかれた事
1位:小学生低学年に「どうして彼女いないの」って言われたこと
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 翻訳こんにゃくか暗記パン(食べる物ばっかり)
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? サクラ大戦3と4を終わらせなきゃ(爆)
99 一句どうぞ 仕事中 100質やってて 大丈夫?
100 最後に一言 おめでとう!あなたはレベルアップしました!

あーしんどかった

Kirakira!

お手紙下さいね!お手紙下さいね! Kyun's Worldへ戻る