Kyunの愛車(こんなん乗ってます)
出会いそして別れ・・・
Sorry Not for Sale
初 代
2代目
3代目
4代目
現 在(四輪)
現 在(二輪)
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初代 Kyun’s Car カローラです。
1300 4速マニュアル。
私にとって記念すべき第1号車、中古屋で25万+諸費用27万で購入。
非力なエンジンにかなりムチを打ったので、燃費が7キロ台だった。
高崎の国道の坂の途中で”ダダ”をこねた以外は機関系には大きなトラブルはなかった。
時々原因不明で、トランクが水槽と化し、オーナーを笑わせてくれた。
おとなしそうなセダンにフラッシャーコントロールを付けていました(若かったなあ)。
車両代より高いカーステが付いていました。
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2代目 Kyun’s Car コロナSFです。
2000 ハイメカツインカム 5速マニュアル!!
あまり人気の無かった”流面形コロナ?”にマニュアル車。
発売後4ヶ月目にはマイナーチェンジ(後ろのヘッドレストが小さくなった)があり、
いわゆる”レア物”ですが、最終的に¥8000で、ディーラーに引き取られていきました。(^_^;)
ちゃんと、リミ(^_^;)ターの動作が確認できるほど走れるのに、燃費が町乗り10Km
最高、14.6Kmと言う記録を残してくれました。
保管場所さえあれば残しておきたかった1台です。
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3代目 Kyun’s Car ランドクルーザー・プラド(2代目プラド)です。
3000 インタークーラー付きターボディーゼル 4速AT
初のオートマ車で、暴走癖を矯正する予定でしたが・・・?
本人は、夏のアウトドアを楽しむ為に買ったつもりですが、冬山へのお誘い
(ハの字しかできない私より車の方が人気)が多いです。
でかくて駐車場に入れるのが大変ですが(まあ、宿命ですね)、
もっと乗っていたいのに、ディーゼル規制の罠かかってしまいました(涙)。
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4代目 Kyun’s Car ランドクルーザー・プラド(3代目プラド)です。
3400 V6 ハイメカツインカム 4速AT
3回目の車検を目前に、突然の海外遠征が決まりドナドナされて行きました。
事故もしました、気がつくと白バイが後ろになんて経験もしました。
そして始めて彼女が出来、デートもしました。
彼女の家に挨拶に行く前日、ドキドキ緊張しながら一夜を明かしたことも有ります。
そして・・・一晩泣き明かした時も一緒でした。
私も行ったことのない遠くの国で元気で頑張れ!
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5代目 Kyun’s Car Comming Soon!?
待てば海路の日和あり
本当かよ!
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3代目 Kyun’s Bike TRANSALP 400Vです。
Kyun史上初の、2人乗りも高速道路走行も可能なバイク。
HONDA青山ショールームで初めて見て以来、7年近く探してついに捕獲しました。
ガソリンを満タンにするととても重い・・・(体力低下説を必死で打ち消そうとしている)
あるサイトで、女性オーナーと写っているトラchan発見(やっぱり・・・)
国内では余り見かけませんが、海外では人気だそうで、誘拐がちょっと心配・・・
過去に所有していた、初代タクトとMTX−50(空冷)は資料が無かった(涙)
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お手紙下さいね!
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