Kyun’s Worldについて

文字ばっかりでごめんなさい。

Kirakira!

 私のページに銘柄指定でいらっしゃった方、アリスのように迷い込んだ方、一時の気の迷いできてしまった方、み〜んなひっくるめて

いらっしゃいませ!

 Kyun’s Worldは、私自身が仕事の都合上どうしてもHTMLとJava Scriptを覚えなくてはいけないという状況から、どうせ本に書いてあるサンプルを丸写しするくらいなら、自分のホームページを作ってしまえ!と言う、とてもいい加減な(一番私らしい)きっかけで生まれたものです。

 テキストボックスを流れる文字等、なんでわざわざこんな事?なんて首をひねってしまうような表示の数々は、私自身の”お試し”が生んでしまったものです。
 つまり、私の試行錯誤に全国(一応全世界なのかな?)の皆様をつきあわせてしまっているわけです。(う〜ん、ひどい話だ)

 ソースはいくらでものぞき見してもらって結構ですが、私自身HTMLの書き方が未熟なので、かなり見づらいとは思いますが悪しからず。
 私と同じ境遇の方で、もし私の書いたソースが役に立つのであれば、いくらでも流用してもらってかまいませんし、パワーユーザーの方から、アドバイスなどいただけるようでしたら大変ありがたく思います。

 現在、Netscape4.03で動作すればよいと言う”限定環境”での調査なので、Javaが動作しない環境の方や、一部のタグが動作しない方等が多数いらっしゃるとは思いますが、この仕事が終了し次第、随時対策を打ちたいと思っていますので、しばらくはご勘弁のほどを。(企画倒れになったらゴメンナサイ)
 今のところ、Netscape4.5(4.03が無いんです)、IE3.0、4.01(SP1)で動作確認しております。

 本来、本ページ開設に当たりまして、多数の参照文献及び、多数ののぞき見を行ったページの方々、アドバイスをいただいた皆様にお礼を申さなくてはなりませんが、ここに列挙するだけで、ディスク容量が足りなくなりそうなので(ちょっとオーバーでしたね)この場でお礼申し上げます。

 最後に、極めてまれであるとは思いますが、ここを”アイドル天使 ようこそようこ”のホームページと思っていらっしゃった方、期待はずれでゴメンナサイ。
 あの番組が始まる以前から、私はすでに”Kyun”を名乗っていましたが、同じ愛称を持つこのキャラクターにハマってしまったのは事実です。
(実は、LD−BOXも持っていますし、仕事場のPCの壁紙もようこなんです ハイっ!)
 今のところは、”ヨッKyunコーナー”(^_^;)を開く予定はありませんが、要望が多ければもしかして・・・


1999年おとそ気分のままに     
M.Kyun with 裏野 猫(にゃんこ)  

Kirakira!

お手紙下さいね!お手紙下さいね! Kyun's Worldへ戻る