Link

り ん く [トップ][Gallery][DesktopPicture][YHMP][About][掲示板][リンク]



新着りんく(2000.06.01)



東雲萌黄さんのぽかぽかのくに
イラストも良いですが、漫画もまた良いのです
ぜひイベント等でげっとしましょう〜



Rosanna
RosannaさんのHP
ツボにきました(^-^;;)
こんな絵が描けるようになりたいのぉ・・・



Rosanna
ぷにねっとわーく
ぷにっとしたメールアドレスと
ぷにっとしたHPスペースをどうぞ(ちょっとちがう)




おえかきりんく



Byun Byun's Home &Gallery
もはや何も言うことはありません。都築和彦大先生のところです
正座して背筋を伸ばしてクリックしましょう



もみのはのぷにぷにいらすと
ぷに2号、もみのはさんのもみのはのぷにぷにいらすと
うーちゃんはここにいます(笑)とにかくぷにぷにでらぶりー♪
URLが変わりました、ブックマークをしなおしましょう。



ぷりめーらSX
ぷりめーらSXさん
このノリ大好きです



PRECIOUS
「ふうきりえ」さんと「いましろまさみ」さんのPRECIOUS
女性の方の描かれる絵ってホント細かい所にまで気を使ってるのが多いと思うんです
ここはそのお手本みたいなもの



びじゅあるせらひー
海里さんのOpen Your Eyes
上とおなじく
Visual Therapy、絵をみてしあわせな気分になりましょう



こびとちゃんねる
めろんさんのこびとちゃんねる
ペイント系のソフトで描かれたものとドロー系のものの2系統の絵を見ることが出来ます
それぞれのソフトの特徴をつかんで、上手く生かしているのはさすがの一言。



まんぞおのおもちゃばこ
まんぞおさんのまんぞおのおもちゃばこ
インターネットをやり始めたばかりのころ、ここのトップページの
壁紙の使い方には驚かされました



Studio Blue Earth
青地孝幸さんのstudio Blue earth
耳が長いです(それだけかっ!?)



ぱるつう
みやじあつしさんのぱるつう
絵本みたいな絵(?)で幸せになれます



幻想症候群
草凪 栄輝さんの幻想症候群
どうやら物理的なご近所さんだった(過去形)らしい



鴨はうす
つくりものじさんの鴨はうす
このバナー好き(笑)



Forza
寿 圭祐さんのForza on the web
絵とかマックとかサッカーとか、話題の方向がぼく好み



たばなくる
粟岳高弘さんのたばなくる
おんなのこはもちろん、ヒコーキのカタチのこだわりとかが好きです



蒸気駆動舎電網公司
一色伊淡さんの蒸気駆動舎電網公司
個人的にはアジア系のノリってあんま好きな方じゃないんだけれど
そんなコマカい事を言ってる場合じゃありません




Tsukune's HomePage
つくねさんのTsukune's HomePage
Niftyとかでは有名なあのお方が、ついにインターネット進出です!
Illustrator使わせたらこのお方の右にでるひとはいません



どきどきくじらんど
火延 真さんのどきどきくじらんど
とある雑誌のトビラで火延さんの絵を見たのが1989年の3月号。
それから今まで、その絵柄を忘れることはありませんでした
と、いうわけで個人的には感無量のリンク開通!!



CPU's Homepage
CPU's Homepage
ぷに会長 CPU師匠です。ぷにぷに。



写真とか



YAMAHA MOTOR
  PHOTO GALLERY

ヤマハ発動機のHPの中の1ページ
月替わりでたくさんの写真が見れます。
うちのMACの壁紙にここのを結構使わせてもらってます



NASA
  Dryden Research Aircraft Photo Gallery

天下のNASAです。
さすがに米限定だけど、飛行機関係の写真とムービーがてんこもり
XB-70のムービーなんてみつけた日にゃ一日中それ眺めてました



航空自衛隊
  装備ギャラリー

さすがに上のには負けるけど、日本人ならこっちでしょう
最近「86ブルー」の写真が追加されてました。
それを見たくって本屋に行っても、小さいところじゃなかなか無いんですよね
それがウチにいながらじっくり見れるなんて、いい時代になったもんです



黒兵衛画廊
がゆうさんの黒兵衛画廊
「はくせんデスクトップピクチャ」という、とってもキレイな写真があります。
PICT形式なんで、Winの人はそれなりのツールが無いと見れないかも?あと解凍もね。



富士山写真館
新家 孝久さんの--Mt.Fuji Pics and CG.-富士山写真館---
なんだかんだ言って、やっぱ富士山は美しいと思う。日本人に生まれて良かったよ
そんな富士山を中心とした写真が大画面で楽しめます。



風の宿
まじょくさんの風の宿
これまた写真がある所ですが、こちらは「空」のものが多いかな?
写真だけでなくイラストのコーナーもあります



いろんなりんく



ぷにだす
野田憲一さんのですくとっぷうーちゃんず化計画 ぷにだす
さあ、あなたのパソコンも(←も?)うーちゃんで埋め尽くすのです(笑)



岡崎律子Book
大好きなシンガーソングライター、岡崎律子さんのページ
LiveAudioとRealAudioで曲が聴けます。いちど聴いてみてください



おむすびっ
藤真つかさ先生のめしつかいおむすびっ
ご近所に住む漫画家さん。いろいろお世話になりましたm(_ _)m



彼方
作家兼科学者兼大阪商人、夏緑先生の 彼方の探偵事務所
最近のここの掲示板の書き込みの量はハンパじゃないです。
それを全て読んでResをつけられる夏先生は、さすがプロって感じ



神 珠 館

お気に入りの漫画家、かずかときお先生のページ「かづかん」です



FOOTBALL DREAM



狭い我が家と金魚とオートバイ
うちのバイクの写真がでっち奉公しているページです



ちなみ
まんがあーてぃすとなびげーたっ



[トップ][Gallery][DesktopPicture][YHMP][About][掲示板][リンク]