リンク集だよ〜ん

真備の隠れ家 三流カメ小、真備けんのホームページ。
総容量85MB以上使ってる事が発覚した。
100MB使い切りました。古い画像から削除中。全部見たらある意味スゴイ

↑つーか、シャレです(^_^; 一応、念のため
↓で、ココからが本当のリンク(でもコメントはシャレ)

 BASARA IKEZAKI ROOM ジュニGo!にご登場いただいたバサラ池崎さまのページ。
コスプレ魂あふれるイカした(死語)ページっス!
ご本人のカッコ良さはもちろん、衣装の出来栄えや小物製作等、こだわりも超イッピン☆
見て損はないッ!・・っていうかむしろ見なければコスプレは語れないッ!!
Aria Bard Time's コスプレあり、音楽系ありでとってもツボなページです♪♪
特に音楽系は期待大☆ なんか久しぶりにビジュ魂復活なカンジ!
管理者のHARUKIさんはジュニGo!登場予定ナリ☆
れい香&SHIMA嬢のタマシイであるSOPHIAのVo.に似ておられるのじゃよ〜(夢見モード)
A b s t r a c t ジュニGo!でご登場いただいてるUさんのページ。 音楽・コスプレ・その他色々充実!
コスプレのページには、今までの麗しのビジュアル系コスの画像が掲載されてて超Good☆
Reaf Fragrance 元コスプレイヤー水無月葉香嬢のHP。コスプレのページと思いきや
変な飲み物のコーナーがメインみたいだぞ。
御本人の写真より猫写真のほうが遥に充実してるのは秘密だ(^_^;
BREEZE さおり嬢のHP☆ とってもコンテンツが多くて更新もマメのようです。
さおり嬢、眼鏡に興味あり!?・・是非今度真備らしていただかねば!!(でも鹿児島県…) 
ぬいぐるみ王国のこえび女王 こえび女王様のホームページ、いやリンクはらないと
後でいじめられそうなので(^_^;
コスプレパラダイス 「みちる」でおなじみな、みっちーさんのホームページ
合言葉は「カメ子はP」でも最近はAV&Mらしい(^_^;
CP−Ex 「すらる」で(以下略)すらっしゅさんのホームページ
早く友達のBAZさんを紹介して欲しいです(^_^;
殺人こあら!のコスプレペー 「SACOる」で有名な(しつこいか?)SACOさん
のホームページ。コアラと制服は業界屈指か?
こすこれ 元祖「あちゃる」あさたろさんのホームページ
今日も隠れてあちゃってる。アッシも誘ってくれぇ〜!
さいてく 部員(強制)の絵VIP理さんのHPだ。
Linuxのページらしいけど本当だろうか?
ふーらるの部屋 部員(らしい)ふーらるさんのHPだ。かえる劇場はシュールだぞ
ぱとちゃむのページ 猫きっくさんのHPだ。真備ッチは怖くないぞ
ビートマニアが凄いらしい
くまぷーの小部屋 くまぷーさんのHPだ。う〜会った事が無いんでコメントに困るな
夢こえWONDERLAND! 眼鏡娘好き(^_^; &イラストも書ける夢空間小江戸号さんのHP
藤乃の音匣 藤乃みん&れんさんのHP。CGとかあります(ウチには出来ない…)
眼鏡娘愛好会別館 /氏制作の眼鏡娘愛好会の別館。
暇に任せて作ったわりにはいい出来(某氏談)だそうです。
すり〜えすのおもちゃ箱 リンクのメールをくれたんで相互リンク貼れました。
コスプレに限らず奥井雅美さんのコーナーとか有るらしいですよ
眼鏡友の会 眼鏡友の会/E.CさんのHPイラスト系です。 こちらでも
眼鏡友の会の会員を募集してるようです
めがねがね! はいぼくさんのHPです。こちらもイラスト系な
御方ですけど、水彩っぽいタッチが。かわいらしいです
電脳夢幻通信社 LACHESIS! さんのHPだ!今のところTCGとコスプレの部屋が出来てます
Bus and Meganekko Media You1さんのHP。眼鏡っ娘について熱い思いを文章で語ってくれる。今度うちのフリートークに投稿して下さい(^_^; 他にバスについても。
愛好家友の会の素 柾木☆るり3(他皆様)のHPです。衣装を制作しちゃったり。制作した衣装の写真が有ったりします。質問コーナーもあるみたいです。そして重大な事実、柾木☆るり3は眼鏡娘
mmm  あきこ嬢のHPです。いい感じにCGを作られています。ってゆーか、ワテにもCGを作ってくだされ(^_^;
あと漢(”おとこ”と読もう)を感じさせるコーナーも有るらしい…
Pretty PINK 宵月 トキヲ嬢のHPです。実は眼鏡娘愛好会の部員であらせられる(らしい)自ら眼鏡娘を自称する、大変ステキなお嬢さまです。HPの更新が早いので要巡回
ねこくまぷれぜんつ 猫生いづる嬢所属のサークル。イラストが綺麗だぞ!日記は毎週更新(らしい…)
コスプレ写真も満載です。行くしか!

眼鏡娘に戻る