Mapacom's Scroll Rack



 このページは私が使ったMtGの(ファン)デッキを残して置くための静かな場所です。
どのデッキも実績ってのが無いような気がします。ひょっとしてオリジナリティも無いかも。
 一応そこそこ戦えるレベルまではしたつもりですが強いかどうかはプレイング次第…(か?)。どちらかというと攻撃先行デッキが多いので引きに自信がある人ならかなり強くなるかも知れません。
 単色が多いのは私の引きが滅法悪いからですね。(土地の割合も多目です。(^^;;)



 これらのデッキの相手をしてくれた皆さんには感謝に堪えません。今後も(ファン)デッキを色々と作るとは思いますが宜しくお願いします。でも瞬殺は勘弁して欲しいかな?あと他にロックも、それからスライ、カウンター○○とか・・・。


Return to top page