つまんないところだね



ジメジメしてカビくさい

埃が積もって空気の色までくすんでる



ただ降りつもっているだけ

降り積もって重なって埃の下に隠れていく

蓄えたものを誰にも渡したくなくて 紙の棺に隠してしまう場所



ほら並んだ棺が すました顔で君を見下ろしている

渡すものか見せるものかって

たいした形相で中にあるものを隠している



強欲爺が奥で陣取っているのも似合いだよな



もう行こう ここはつまんないよ

切り裂いたところで悲鳴もあげやしない

死体からしみ出した綿埃だって

切り裂けば楽しい断末魔を響かせるのにさ



記憶の墓場なんて

元の持主以外にはつまんないものだ