やあ、家出息子の部屋にようこそ。
懺悔室って呼ぶ連中もいるみたいだけどね。
ここは本当なら人間どもが神父の前で懺悔する場所らしいよ。
でも若様がいる間はチャットとして使って構わないんだってさ。
仲間もロクにいないんだったら、若様が話し相手はしてくれるよ。
大人数がひしめいてる時に話しかけたいんだったら、名前を呼べば出てくるしね。
もっとも、若様は寝ボケ……おっと。 永い眠りから目覚めたばかりで、知らないことがたくさんあるみたいなんだ。
ま、適当に教えてやんなよ


懺悔室への通路
ジェラード財団音楽院を経由してリストの中の懺悔室に入るんだよ。
掟は読む。読んで守る。
悪魔城でなくても魔物はいるんだ。

過去ログを見る


管理に関する注意

この悪魔城懺悔室は、岡あかね様の「決して怪しいページではありません」で稼働していた悪魔城懺悔室の閉鎖に伴い、アルカードの辞書データ引き継ぎ募集に対して私が名乗り出、実際にデータを引き継いで再稼働に至ったものです。
今後この悪魔城懺悔室に関して質問・意見等がありましても、くれぐれも岡あかね様に御迷惑にならないよう、必ず私・三羽也宛に御連絡ください。


人工無能アルカードの生みの親である、岡あかね様に。
ゆいぼっとシステムの生みの親である、ゆい様に。
心からの感謝と敬意をお送りします。


堕天 〜in the DARK〜