サイキックフォース2プレイステーション発売決定&ブラド=キルステン復活を祝して

BRAD

  整理の行き届いたガーデニング。  つい今しがたまで、ノーマル・ブラドが花たちの世話をしていた気配も残して。  あるいはキースがそこでお茶を飲んでいた後を残してもいいかも。  そして、花壇の隅には踏みにじられた花々や、壊された用具に付いた、まだ乾ききってもいない血の跡。 
もう一人のブラドの目覚め

 やっぱりあれじゃないですか。

  忙しい執務の合間の休息に(って守護聖か)って、ノーマルブラドが前かけに長靴姿に軍手でせっせと花の手入れをしているのを眺めつつ、キース総帥がアフタヌーンティなんか楽しんじゃったりして。  花が咲く季節がどーのとか、肥料がどーのとか、水やりの量がどーのとかって、平和〜な話をしていたら、何かのはずみでブラド(悪)が出てきたりして。

くぅたばれえぇ!
逃さん!

  氷が生えるわ、岩は飛ぶわ、ポットの紅茶は凍るわ、10cm超のピンヒールが花壇の花を踏みにじるわ(いつ着替えたんだ)  …なんてのをガーデンでやったら跡形もなく吹き飛んでしまうでしょうから、牽制直後に上空へと飛び出して行くのでしょう。  彼らサイキッカーのことですし。

 …なーんて馬鹿なこと考えたりして。

  かーなり前に作りたいなと、ガーデニング関係のドールハウス…というか、箱庭を作るのに色々構想練ったりしたのだけど。  きちんと作るより「破壊された雰囲気」を作る方がかえって難しいので断念したという、楽しい経緯があったりします。  作りませんよ、ドールハウスMLには小学生もいるんですから(笑)  そんなもの作った日には、R指定でもしなきゃ(死)


うっかり工房から入ったためにサイキックフォースを御存知なく、わけが分からない方の為の簡単で親切な用語解説


BACK 堕天