私が最初にヴァーミリオンに惚れた時は、まっさかこんな妙な輩に惚れる人が他にいるとは思ってなかったけど。
Webなんかで他の闘神伝ファンの様子見ていたら、あーらけっこういるじゃないのヴァーミリオンらぶvって人。
さて、あなたのヴァーミリオンへの愛の深さってどのくらい?

愛を試してあげましょう。

ちなみに画像ロードOFFにしてる人、その状態で愛は測れません。
画像読み込み状態で挑みましょうね。




警告

ヴァーミリオンのこと愛していない人は、この先、大変な苦痛を覚えるかもしれません。
愛もなく興味本位だけで覗かない方がいいです。
ヴァーミリオン?誰それ?好きじゃなーい。って人は、とっとと退避しましょう

はーい、退避します。




堕天