第二弾 アスタロト侯爵(二律背反〜AmbivalenZ〜)

[アスタロト侯爵(二律背反〜AmbivalenZ〜)]

  身長40センチのアンティークドールな身体ってことで。  実年齢は、ぽい。  「人形」を意識してみたものの(以下略) 本当は少し斜めから見据える構図で下書きしていたものの、襟の形が分からず断念。  話によると、立て襟に三連のフリル…やめておいてよかった(←殴)

  正直なところ、期待したほどのインパクトはなかったか(ファンに殺されるぞ)アスタと有馬。  それでもアスタロト、やっぱり好みのタイプです。  使い魔に「なってあげてる」態度が、すごく(笑)  まー、有馬もそんなこたー気にしてなさげですが。  個人的には、有馬の死後は…な会話で、共に滅び…ってのはやめてほしかったとゆーか。  やっぱりその後はその後で、勝手にのが魔界侯爵らしくて…ファンの方々からの殺意を感じますので、この辺で(死)

  ちなみに。  アンビで性格的なイチオシは、シィア姫だったりします(激爆)  強いですね、シィア。  あれだけの長い時間を、ディアドラの中で過ごして正気保って、さらに最後のあれ。  外見的なイチオシは、ドゥルーガーですが…服の趣味が合いません、あくまでも「顔」(爆)  しっかしまぁ六ツ星衆って揃いも揃って役立たずで…ネロの方がよっぽどだったかな?(殴)  苦労したのね、ディアドラ…(死)  余談。  皇帝ネロは死亡時たしか30歳くらいだったと思います…あのヒゲ面はあんまりだ(笑)  ちなみに、ヒロインの…名前忘れ(ぅぉぃ)…花梨でしたか。  すっごく嫌い。  由羅の方がいいなー、シュラって悪趣味。  良い味出してた草薙丸は、EDで奇麗さっぱり忘れ去れてましたね…無情。

← ↑ →
堕天