第三弾 セレーネ・幼体(闘神伝カードクエスト)

[セレーネ・幼体(闘神伝カードクエスト)]

  リクエストキャラいきまーす!ということで、セレーネ!  ゲームで見た時も思ったけど、この方のお衣装は一体どのような構造になっているやら(ほろほろほろ)  ただでさえ難解な出で立ちなところに、カードクエストは攻略本出ていない!  ゲーム雑誌でもほとんど取り上げられなかった!  一応?真打ちって言うかボスって言うか、なキャラだから、取り扱い説明書にもちらっとしか姿を見せず…  つまり、資料が皆無に等しい(爆死)  アルバムの裏画面にかろうじて姿を見せてらしたセレーネ様を見ながら下絵を描き、(自主規制)のデータを見て色参考にしたので、なんか妙かもしれませんが勘弁してください。  苦情はことぶきつかさ氏に(まてこら)

  ゲーム中のセレーネってば、滅茶苦茶おいしい役どころでー…何がおいしいって、ヴァーミリオンを顎でこきつかうスーパーワガママぶり!!  アベル教主様の比じゃありませんって。  なんと言っても「セレーネ」って呼ぶのよっヴァーミリオンがっっ(爆笑)  没ボイスデータから推測するに、操られていたとか何とかの裏設定があるみたいですが、ゲーム中では明らかにならず…  気まぐれにステータスアップしてくれる時の「ありがたく思いなさい!」とか、ほーんっと、女の子だから許されるタカビーなワガママって雰囲気が良いわーv  …ところが私、ゲーム中でセレーネ様に御対面していません(←殴)  当然、成体のセレーネ様にも…ショウにも会っていないな…なんてこったい。

  元デザインが難解だの資料が無いだのはさておき、せっかく体型がわかりやすい(さすがにロリに露出と言うのは違和感が)から、ちょっとばかりロリ体型を意識して描いてみたのですが…うーん…  慣れないことはするモンじゃありませんね(苦笑)  色を塗っていて、かなりのデッサン狂いが目について…今更なおせっこない(死)


← ↑ →
堕天