第四弾 幽祢(封神領域エルツヴァーユ)

[幽祢(封神領域エルツヴァーユ)]

  描いちゃいました、エルツヴァーユ(爆笑)  闘神伝になぞらえる人が多いですが、システムやらストーリーモードやらあたりから、私にはサイキックフォースのパクリにしか見えません(うーむ)  要は「キャラ(声優?)ゲーを目指した」以外の何ものでもないんですが。  キャラがねー…なんて言うか、ウケを狙ってるのは分かるのだけど、どうもズレてるって言うか。  貸してくれたトカマクさん曰く「狙いすぎてくどい」 いやまったく。  世界設定は、ありきたりすぎてヌカ漬けになってるし、EDに至ってはオチがなくて伏線だけ。  いっくらキャラゲーだとしても続編を作るための第一作ってのは、さすがにあんまりかと。  「第4のユニット」じゃないんだしさあ(だ、誰か知ってると言ってくれ(汗))

  という訳で、唯一原画よりポリゴンの方がいいじゃない、な感じの幽祢。  資料を見ないで色を塗ったので、かなり嘘っぽいです。  頭のリボンがくどいので、本当は帽子被った3Pが好き。  技のモーションと鈴の音がお気に入り。  対戦相手としてはボスキャラのイハドゥルカより強いくせに、自分で使うとボロゾーキンのごとく弱い、困ったちゃん。  イハドゥルカ、もったいないです。 美人で性格悪くて強い羽根ものボスキャラとくれば、私が惚れないはずないのですがー…いかんせんデザインがゴテゴテしすぎてる上に、下品以外に表現できない露出過多。  優雅さが足りない。  更にせっかくの翼がモーションに生きてない。  もったいなーいー。  慧矢もキャラとしてはかなり好みなんですがー…ポリゴン怖すぎ(死)  ラインドウェルは台詞が、台詞が、ものたりないっ  後はショタとらりぱっぱ巨乳と熱血男女とパンツ見せることに人生の全てを賭ける中学生と正義の味方と脳味噌筋肉おっさんと。  こいつらどうでもいいです、はい。  何がイヤって、エリルが我慢できません。  しゃべるなお前っ黙ってろくらあ!(落ちつけ自分)  ああああ、この声が、この声が、カドクエのマスターと同じだなんて許せない(こら)  エリルvsみどりの対戦って頭痛すぎ。 




← ↑ →
堕天