第一主題 第二主題 第三主題 交響組曲 音楽院

フレーム版も用意いたしております。

トレーディングカードアルバム

[01][02][03] [04][05][06] [07][08][09] [10][11][12] [13][14][15] [16][17][18] [19][20][21] [22][23][24] [25][26][27] [28][29][30] [31][32][33] [34][35][36] [37][38][39] [40][41][42] [43][44][45] [46][47][48] [49][50][51] [52][53][54]

エリス「千里の道も一歩から。まだまだこれからだね」

エリス「やればできるんだよ!この調子で集めていこう。ね!?」

エリス「いつか、このアルバムもカードでいっぱいになるよ。がんばろ!」

エリス「これだけ集まればカードアルバムをめくるのも楽しいよね」

エリス「やっと半分ってとこか…カード集めって、けっこうハードだよね。」

エリス「少しはカードアルバムらしくなってきたよね、がんばれがんばれ」

エリス「ここまで集めたら、パーフェクト目指そうよ。貴方の実力なら望みは絶対叶うから」

エリス「あきらめちゃダメ!カード集めが終るのも時間の問題だよ。頑張って…今が一番苦しい時だけど。」

エリス「すっごおーい!目標達成おっめでとう! あなたならできるって、信じてたわ。」

エリス「やったあ!夢のパーフェクト!これでカードアルバムは完璧。あなたって、最高ね!」

第一主題 第二主題 第三主題 交響組曲 音楽院