戻る 音楽院

闘神伝に限りOVAにちなんでマンマシンと呼んでいます。
当サイトに設置している人工無能は会話用であり、データベースではありません。
キャラ名・技名・作品名その他単語のみによってデータを探る発言を繰り返す例がしばしば見受けられますが、当サイト内ではこの行為は禁止します。

(具体例)

[不 可] ショウ
[エイジ] ショウ兄さんのこと、噂でもいいから何か知っていたら教えてくれよ。
[不 可] エリス
[エイジ] なんつーか・・、ヒップアタック(爆)は困るよな(照れ)
[不 可] モンド
[エイジ] あいつさ、…どうして俺の「白虎の太刀」の事、よく知っているんだろうか。
[不 可] 裂空斬
[エイジ] ソニックスラッシュじゃ無いぞ!
[不 可] 百鬼猛襲剣
[エイジ] 兄貴は万鬼なんだよ。俺の方が弱いからさ1/100にしちまった。誰だ?単純なんて言った奴は。

戻る 音楽院