エンディング1「救済」

  皆殺しエンディング。 条件:すべての侵入者を登場ミッション内で抹殺。 「闇からの呼び声」でのマティアは同ミッションで二度目に登場する際の始末でもOK。 裏技の青ミレニアを使ってこのエンディングに到達すると実に間抜けなので、全クリアした人は一度やってみよう。 御褒美はイビルアッパー&イビルスタンプ。

エンディング2「痛み」

  ヨカルエンディング。 条件:レッドブラッドに碑文を渡し、後キースを抹殺。 「紅き血のもとに」or「血の導き」で誰か一人だけ見逃したなら、後は殺すも殺さないも自由に。 キースが何か言ってきても右から左に聞き流すこと。 御褒美はマジックバブル。

エンディング3「彼方へ」

  犬畜生エンディング。 条件:ジュリアに「はい」と答えた後は見逃し、かつレッドブラッドに碑文を渡し、キースと対峙時の問いには「はい」 要はED2とほぼ同じだけど、ジュリアを生かしておかないとキースが寝言を言わない。 ジュリアのかわりにジェラルド&レインを生かしておいてもこのエンディングに向かうと情報はあったけれど、私は失敗。 そう何度も見たいエンディングではないので、以後未確認。 御褒美はアルデバラン。

エンディング4「最後の日最後の夜」

  説教エンディング。 条件:エンディング1を目指しつつどこかで誰かを殺りそこねる。 全員殺したとしても、一度逃亡させ二度目の登場ミッションで殺したという場合はこのエンディングになる。 第一話でダールを殺り損ねても同じくと確認してくれた人がいる(笑←殴) 御褒美はイビルキック。

  全四種類のエンディングをクリアすると、我らがアイドル・スエゾーが使えるように!! 強いぞスエゾー!

刻命館 堕天