どうしてもネタバレクリティカルな部分は隠し文字。 黒文字部分をドラッグして読んでくださいませ。

エンディング1「すべての始まりへ」

  条件:14話の返答「NO」&23話の選択「過去」&23話で勝利 スペシャルトラップ:ヘルエンブレム
  なんとも救いがない。 けど、ある程度人間関係がはっきりするのはこのエンディング。 でもセシリアよりクリスティーナの方があの立場に納得するのですが。 髪の色がねえ。

エンディング2「蒼き伝説」

  条件:14話の返答「NO」&23話の選択「過去」&23話で敗北 スペシャルトラップ:サツジンゴマ
  最終話がエンディング1と同じなのでタイトルは11話からいただきました。 ちなみに私は全ステージゲームオーバー巡礼をしていて辿り着きました。 私にはこれが蒼魔灯の真のエンディング。

エンディング3「かなえられた想い」

  条件:14話の返答「NO」&23話の選択「延命」 スペシャルトラップ:バラクーダ
  一応救いがあるのかな?エンディング。 アルベルトの不甲斐なさが際だつのが愉快。

エンディング4「殺戮の果てに」

  条件:14話の返答「YES」 スペシャルトラップ:テレポータ
  レイナの身勝手ぶりが際だつエンディング。 つーか立ち直りはやすぎ。

  全エンディングをクリアするとトゥームストーンが使えるようになる。 ストーリー以外にもArk蓄積量が200000を超えると話題をかっさらったデルタホースが、100000を超えるとバナナノカワが使えるようになる。

刻命館 堕天