ミレニアと愉快な100人の犠牲者たち+アルファ

やっとコンプリート・五十音順

アーシュラ
インプリンディング
アッシュ
保護者責任は果たしてください。
アリア
この名前で格闘家ってもしや…「しあわせのかたち」?
アンジェラ
自主性がなさすぎる
イザヨイ
縁の下の力持ちすぎて影の薄い兄弟その1。どっちがどっちやら。
インフェルノ
人生はともかく、魂は有効活用してあげます。御安心を。
ウォーケン
コンボお手玉にされている間に、恋人によく見捨てられる哀れな男。
エクリプス
よくよく見ると、あのダスクにいいようにあしらわれているのが分かる。身体を鍛えることに夢中になるあまり、思考能力をどこかに忘れてきた模様。だからヨカルと別れるハメになったのだと思うが、真相やいかに。
エミリア
改めてヨカルのセンスを考えさせられる。
オットー
私は人間を狩っている、邪魔しないでくれる。
オメガ
影牢の中では珍しく、刻人という存在についてまともに語ってくれる貴重な存在。一方で逃げ帰ったシータを死んだことにしてしまうあたり、実に困ったちゃんでもある。
オボロ
縁の下の力持ちすぎて影の薄い兄弟その2。どっちがどっちやら。
オロチ
ミレニアを見つけた後のノロノロした歩きは、実にやる気が無いとしか。
カーマイン
いやまあ、役に立たなかったし。
ガイゼル
あんな若造に心酔していて、本当にいいのか?
ガイスト
専念したところで結果は変わらないから安心しろ。
ガストーン
他人と話をするのが苦手な割にはよくしゃべる。けど、会話が成り立ってはいない気もする。
ガドーハ
どうしてもミレニアを母と見ていたように思えて。
ガルドレイク
極めたと言えば聞こえはいいが、普通それは専門馬鹿と言う。
キース
最もいたぶり甲斐のある男
ギュスターブ
単身赴任(誤)なあたりがホーンシュタイン以下。
ギュンター
女は供を助けるための協力は惜しまぬものという発想がそもそも甘すぎる。
ギラルディス
やはり人材不足は深刻だ。大したメンバーじゃないよ。
ギルバレス
せいては事をし損じる。
キルレイン
冗談で殺されて満足なのか。
キルロード
お母さんの言うこときいたって、死ぬときは死ぬ。
グランドー
これで腕が立つレベルだから、この国の人材不足はかなり深刻だ。人間狩りやってる場合ではないかも。
クレア
待ってもいいけど死ぬのは同じだ。
クローディア
やっぱり親の意見は聞くものだと思うのよ。
ゴーデス
コンボの挙げ句に力尽きた時は、死に台詞が泣けるの笑えるのって。
ゴートボーン
で、あんたはどうくるの?
ゴステロ
目の付け所は悪くなかったけど、時間が足りなさすぎましたわね。
ゴルドー
遠くにいると女神様も見えないらしい
サキ
逃げるタイミングの判断力はたいしたもの。
ザルタス
なんだかな。気色悪いよ…こいつとバルバロス。
シータ
一体どこに行ってしまったんですか…
ジーナ
不運の塊
シグマ
言っていることが、とにかく破綻と矛盾に満ちている。そして、ミレニアには何も言ってくれない…寂しい。
ジェラルド
一旦帰ろうとしながら、アブラカビンで転んだくらいで「戦う気か?!」と向かってくる。鈍感に加えて、かなりの短気者。
シャイア
「彼方へ」に向かうと実に哀れな気がする。
ジャッカル
どうせ何もできないくせに。
ジュリア
15年の歳月を一目で見抜く脅威の眼力
シルヴィア
なんでって、訊かないと分からない?で、どれを聞きたい?
シンシア
こっちは話なんてないけど、用事はあるよ。
スタッツ
お調子者ってやつかね
スパルタス
忠犬ハチ公
スラッシュ
そういうあんただって人間でしょう?と、スラッシュに人殺し呼ばわりされるのは納得がいかない。
ゼヴェルギーン
漁夫の利に失敗した人。もっと強い奴が来てたら、そいつに殺られたような気がする。
ゾーディアック
時間との勝負。
ダール
しがない一般人でありながら、どうやら制作側からは贔屓(と書いてオモチャと読む)にされている模様。テクモインターネットクラブに登録すれば、この意味が分かるだろう。
ディーバ
こいつを見ると、ホーンシュタインは見かけによらず広い心の持主だったのかもと(ぉ
デスファード
二重人格?
デッドムーン
ま、努力家だとは思うが。
デッドムーン(影)
替え玉としては、まあ優秀ではあったかと。
デルフィーナ
けなげな美人なだけに、ホーンシュタインに下心あったように思えて(殴)
ダスク
そもそもなぜこいつが刻人になれたのだろう
トーマ
遊ぶのはいいけど、オモチャって壊れやすいし。
ドルカス
猪突猛進
ヴァーミリオン
名前が好き(銃声)
ハガネ
役目が一体何なのか、それが問題。
バッシュバーン
それなりに。ああそれなりに。それなりに。
バランタイン
仲間の話も聞いちゃいないんだから。
バルバロス
そう言うあんたは一体何のために戦っているのですかい。奴隷商人は死んだのだから、もう自由でしょうに。
バルボーン
やってくる順番からすると、他のメンバーをおとりにしている感がある。ずるい奴。
ヴァルヴォルド
ずいぶん勉強好きっぽいけど、年寄りの冷や水って言葉、知ってる?
ヴァルマー
あまりにも素直なおぼっちゃんぶりが、どこか憎めない。素顔を見てみたいね。
ハンナ
闘神大武会でも目指しますか?
ヴォイド
噂に振り回された哀れな司祭。
ヴォークス
個人的に、とても趣味が合いそうな人物。あの世であったら是非とも刻の人形の製作ETC.について語り合いたいから、ちゃんと待っていてください。
ブラックワード
多少若くても無理だって。
ブラッドホーン
刻人目指す心意気はいいのだけど、ダークが足りない、ダークが。
ブルージュ
見かけによらず、洞察力は尋常でない。と言うより本能か?あんな生き方していて、死に方を選ぼうとは甘すぎる。でも好き。
ヘベル
じーさん、一人でかっこつけてる割には足遅すぎ。寝ちゃうよっ
ベルクダール
あの細腕でスエゾーをうんせっと受け止め、ほうり投げる姿に惚れそうになった。
ベルベット
過ぎるくらいに正直な性格に乾杯。
ヘルムート
あの世で頑張ってみてね
ホーク
「アニキ」はよせ、「アニキ」は。
ボスガン
どうせ仕掛けるなら不発弾にしてくれればいいのに!あの爆弾を移動設置させたのだから、腕は良いのだろうけれど。
ボルケーノ
権力握るために人を頼ってる時点でだめだめ。
ボルトス
体力がある分、こっちは楽しませていただきました。ありがとう。
マクロード
刻人を殺すのは絶対不可・人間を殺すのは平気…って感覚が、この世界の人間の標準なのか。の割には裏技使用の青ミレニアを刻人ではなく人間と見ている。眼科に行く前に昇天、合掌。
マティア
デッドムーンよりヘルムートの方がいい男だと思うけど(そういう問題では)
ミスト
許さないだけで、後は特別何をするわけでもない。ある意味、何かされるよりも怖いかもしれない。「刻の落とし子」以降、密かに地下遺跡でミレニアのストーカーしていたりしたら、どうしよう。
ムクロ
あんたと心中する気はないわっ
メビウス
やはり妹は人間狩りで狩られましたかね。この人間狩りの設定自体に多少の矛盾があるけど、それは言わないのがお約束か。
ラァリア
もう一人のリリア。受け取った保険金は、きっとこの人の方が多い。
ラザフォード
典型的なRPG僧侶系キャラクターとは思う。
ラドルファス
自分から電気椅子に座って絶命するようじゃ、まだまだね(実話)
ラムダ
個人的にこういうタイプにはめちゃくちゃ弱いな、私。刻人始祖兄弟の中では一番出来が悪そうに見えるのが、また何とも。
リカルド
「今度は君が追いかける番だよv」「ずるいわ、待ってえv」をやるには顔がね(ぉ
リリア
別名序盤のエミリア。旦那に続いてスラッシュ,ガストーン,ホークを西の森の館に送り込んでおきながら自分はちゃっかり人間狩りから逃れている辺り、地味な外見の割になかなかあなどれないしたたかな女。きっと旦那にはたんまり生命保険をかけていて、今ごろ左ウチワな生活を送っているに違いない。
ルーンギア
コソコソと逃げ回って盾になる仲間を探し回った挙げ句、転がりっぱなしのスエゾーに潰されたどうしようもない男(実話)現実を見つめよう。
レイラ
同類の匂いがするよ。
レイン
館を発見した時の後頭部、結んでから切ったとしか思えない髪が気になって仕方がない。
レオパルド
キースの腰巾着
レグラール
王宮や一部近遺跡のシナリオでは「こいつが諸悪の権化」と思ってしまう
ロードレッド
コンボでお手玉にされているデルフィーナに背を向け駆け去った、自称・騎士として死んだ男。ミレニアの背後に回ろうとしたようだけど、距離を考えろよっその間にお嬢様は絶命だせっ
ロシュワルド
策士ぶるにはまだまだ修行が足りん。
ロンパルド
恩知らず
ヨカル
ミイラ取りがミイラになる

刻命館 堕天