◆ No.1  COLONYONE
[画像]
質感に溢れる羽根にうっとりもの。
◆ No.2  Pm1987
[漫画&アニメ] [悪魔城] [同人系]
サイファを愛してらっしるPani様のサイト。
個人的に「シモン記」イチオシ!
◆ No.3  素材のプランタ
[電気無ゲーム] [画像]
ElementalWorldのインスパイア別館がナイス。
インスパイア、とてもステキキャラです。
◆ No.4  やすかわSD研究所
[人形]
高いスーパードルフィーを安く可愛がるサイト。
ネタ写真が楽しくて好き。
◆ No.5  幻想館〜House of Illusion〜
[読み物] [探求]
吸血鬼データベースならここ。
データベースのみならず、牙やマントの作り方も。

◆ No.6  ††† 少女地獄 †††
[造形] [人形]
ドールキャリング用の棺桶制作必見。
◆ No.7  Toshi-B`s image Factory
[画像]
丁寧に描きこまれた絵を見ると、改めて写真取り込みの合成なCGイラストを考えてしまうと言うか。
漫画も色んな意味ですごいです。
◆ No.8  composite
[コスプレ] [読み物] [造形]
着ぐるみでガレージキットでポリゴンで。
造形日記とかイベントレポとかコミックスタジオを極めてみたり。
◆ No.9  いぼのすし
[コスプレ] [悪魔城] [同人系]
看板画像がツボにはまりすぎて忘れられない美村日月さんのサイト。
逆転裁判女性向け同人方面も有り。
◆ No.10  羽少年
[電気有ゲーム] [漫画&アニメ] [画像] [同人系]
超者REIDEENとか婆娑羅とか総合トップページ。
敢えて語るまい、黙って見に行くよろし。
◆ No.11  Jack o' Pumpkin
[コスプレ] [悪魔城] [人形] [同人系]
悪魔城でゴスでSDな弥竜さんのサイト。
うちのオデットは蝙蝠レースに出てました(私信)
◆ No.12  猫星通信
[画像]
猫星人の為の情報ページ
◆ No.13  Mondo Maniacs
[画像] [悪魔城] [厳選] [同人系]
事細かな月下プレイレポ&攻略ヒントは、ゲームを進められない人にお勧め。
加えて絵がめちゃくちゃ可愛くて丁寧。
◆ No.14  月華〜in the light〜Ver. F
[コスプレ] [読み物]
私のエリスっ<謎>吉祥さんのコスサイト。
バーチャロンな着ぐるみとか、ハルコンネン抱えた婦警とか、アリス系とか。
◆ No.15  図画工作
[画像] [読み物] [年齢制限] [猫]
とにかくパワフルに描きこまれた絵。そして必ず添えられている語り。ある意味濃い。
稀にお子様お断りモード入りなので注意。って言うかR指定(15禁)
モナ様美猫。

リンク 堕天