◆ No.76  Victorian maiden
[服飾] [ショップ]
洋服だけでなくインテリアも扱うトータルゴシックショップ。
一度はプレスルーム訪問して棺に入ってみたい。
◆ No.77  J's Cafe
[開店休業]
GGN,CLUB-C,NETWORK ELYSIUMを通してお絵描きに燃えていたあやめさんは、ふと気付くとジェニーちゃんに燃えていた。更に今はスーパードルフィの模様。私も欲しい。
◆ No.78  KAZUKO OGAWA
[服飾] [ショップ]
黒×黒が基調、レースの量ではおそらく他の追従を許さないデザイン。
サーバーがtokutokuなので、夜間は重いかも。
◆ No.79  おまかせ! パーポーくん!!
[WEB制作]
変わり種素材集。素材サイトにあるアニメGIFは大抵チラチラギラギラのうざいだけの物ばかりだけど、ここのは実に幻想水滸伝が好きな人は丁寧に丁寧にこのサイトをチェックすると感動するかも。
◆ No.80  Blue Moon
[WEB制作]
幻想系素材の大御所サイト、引っ越しされました。
◆ No.81  橘心女学院
[COMPUTER]
KIsekaeSetSystemに関してはyavさんのページへ。
「枚目の原理」懐かしくも聞き覚えがあります。
◆ No.82  暗黒工房
[WEB制作]
ホラーな素材の大御所、リアルでアニメでステキ。
ここでヴァーミリオンへの愛を試す決意を(←殴)
悪魔城散歩道でも少々。
◆ No.83  Nocturne
[音楽] [WEB制作]
ピアノ曲を中心に著作権の切れた曲のMIDI素材を作ってらっしゃるサイト。
探して探してやっと見付けた、ショパンの「革命のエチュード」はこちらから。
闘神伝はジェラード財団音楽院にて。
◆ No.84  Moi-meme-Moitie
[服飾] [ショップ] [厳選]
エレガントゴシックの総本山。
マリスミゼル活動停止とかで、どうなるんでしょうね今後。
◆ No.85  吸血鬼研究機関秘密結社「NOD」
[電気無ゲーム] [探求]
吸血鬼とは何たるや。
それより何より、私はあの時あの場所でこういう空気を作りたかったんだよ…と、お子様方の歓声が遠くから聞こえるのに彼方を見つめる目をしてしまう、育てられなかった以上は痛みを感じる程の大人の空気。
◆ No.86  おいでやす
[その他]
NETWORK ELYSIUMの「困った息子」いっちゃんのページ。でも仕事はちゃんとしている様子。
◆ No.87  バベルの図書館
[悪魔城] [開店休業]
ドラキュラな文章サイト。
◆ No.88  上原半兵衛道場
[探求]
私はきっぱり、杉浦日向子さんのファンです。
なかなか放映時間帯に家に帰れずに月に一度見れたらラッキー!なので、こういうサイトがあるのは感涙物で嬉しい…ビデオのタイマー、壊れてます。
◆ No.89  S:ex
[その他]
何と言うか、webstar健在。
◆ No.90  Pseudome' Studio
[画像]
Pseudome Studio presents II the anime series. An animated series created entirely in CG 3D, by fan artists with Ray Dream Studio 5.

リンク 堕天