◆ No.106  悪魔城蔵書庫
[悪魔城]
悪魔城・月下の夜想曲の徹底的なデータ集。迷子はこちらへ。
◆ No.107  CGI-StaTion
[WEB制作]
有名かつ大人気のCGIサイト
◆ No.108  ゆいちゃっと
[WEB制作]
説明は今更不要でしょう。愛する人工無能発祥の地。
◆ No.109  TAROUDO's favorite
[WEB制作]
初めて設置して以降、改造に改造を重ねて今も使っているtrchat.cgi発祥の地。
◆ No.110  篝火工房
[電気有ゲーム] [画像] [同人系]
オヤジキャラとメカから、マリーのアトリエ・エリーのアトリエへ。
水谷さんのページ、トップにBGM有り。
◆ No.111  吉野屋
[漫画&アニメ]
ネット上より先に、コミケのアンジェリークスペースでお向かいだった縁のある吉野さんのサイト。
あーゆー格好しているとお互い記憶に残り易く良いと言うか(笑)
今はジャンプとかアギトとか。
◆ No.112  ブンチキ御殿
[その他]
「理由なき闘い」続編希望。
◆ No.113  LEo's MotorHouse
[開店休業]
THE LINKSで、へねぎーくんが「くすすっ」と笑うLEo氏をオリジナルフォーマットを覚えているか?
◆ No.114  Network Soldirs HomePage
[電気無ゲーム]
COMPTIQUE NET,MAITA-NETとくれば、当然読者参加ゲームでしょうということで、Network Robo Crush主催者の中村ふとん氏。多忙。
◆ No.115  るうしゅさまの玉手箱
[漫画&アニメ] [同人系]
私を蛇女にしたてあげた張本人SAYORINN嬢の超者ライディーンファンサイト。
勇者じゃないよ、長者でもないよ、超者だよ。
◆ No.116  なりしのお部屋
[開店休業]
NETWORK ELYSIUMで最初にインターネット進出を果たしたのはなりしさんだった記憶が。

リンク 堕天