愛(LOVE)

 挿し絵・ちび号さま

 

*この作品は、少女秘密結社20000HITのお祝い小説で〜す。

*心よりのお祝いの気持ちを込めて、ちび号さまに捧げます(^O^)/。

*みゃあ「ハイモード」。18禁。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

「見て……クラウド」

 

ぽーっと頬を朱に染めたティファは、四つん這いになって自らの秘部を押し広げてみせる。

 

ピンク色というには余りにも美しい、薄紅色のそこは、彼女自身の指によって大きく開かれ、排出のためとは異なる穴からは、既に粘質の液体が溢れ始めていた。

 

「ティファ……」

 

彼女の背後に位置するクラウドは、喉の渇きを感じ、それを湿らすためにこくりと音を鳴らした。

 

「たくさん……濡れてるよ」

 

クラウドの言葉に、ティファはさらに頬を紅潮させるが、その瞳は潤んだままで、愛する人に見られる悦びに打ち震えている。

 

とぷ……。

 

ティファのそこから、また新たな雫が生まれ、彼女の手を伝って、ベッドの上に染みを作った。

 

「はぁ………」

 

ティファの口から、幾度目かの熱いため息が漏れる。

 

クラウドに見られている……自分のすべてを見られている。

 

そう考えるだけで、どうしようもなく昂ぶってくる。

 

情欲からだけでなく、自分の全てをクラウドに受け入れられている、という思いが、ティファを内側から濡らすのだった。

 

次々に溢れる雫が、糸を曳いて零れ落ちる。

 

 

 

同じように、クラウドもこの上なく昂ぶっていた。

 

ティファの濡れそぼった秘部や、そこから滴り落ちる雫を見ているだけで、鈍い痛みが体の中心を駆け抜ける。

 

クラウドは激しく勃起していた。

 

ズボンの中は大変窮屈で、ひくつきを繰り返す度に布地に擦れて、拷問のような快感が襲ってくる。

 

ティファが、愛する少女が心から無防備な姿で自分を待っている。

 

恥ずかしそうで、しかしどこか期待に満ちて朱を上らせた頬。

 

そのティファの顔を見ているだけで、クラウドはイってしまいそうだった。

 

狂おしい程のティファへの想い……。

 

これが暴走すれば、ティファを「犯す」ことになる。

 

しかしそれはクラウドの理性以前の段階で、柔らかく温かいものに変えられていた。

 

彼が心よりティファを思っている証左だ。

 

自分が満たされるより先に、ティファを満たしてやりたい。

 

彼女の喜ぶ顔が見たい。

 

ティファの幸せを想うだけで、クラウドは射精する以上の悦びを感じる。

 

「ああ……ティファ。素敵だ……」

 

クラウドも紅潮した顔で、ティファに背後から近づく。

 

「クラウド……嬉しい」

 

本当に嬉しそうに、ティファは口元をほころばせた。

 

「口付けてもいいかい……?」

 

クラウドは、胸を締め付けられるような熱さに満たされながら、ティファの丸く、柔らかいお尻に手をかける。

 

普段透けるように白い肌は、やはり熱を帯びて、アルコールが入った時のように紅潮している。

 

しかし二人とも全くの素面だ。

 

自らの思い、互いへの想いに酔ってはいたかもしれないが……。

 

「あぁ……お願い。キスして……私のソコに口付けて、啜ってほしい……」

 

ティファは別段大胆なことを口走っているとは思わなかった。

 

愛するクラウドに愛撫してほしい……。

 

心と体が同時に求めたことを素直に口に出しただけだ。

 

「ああ……してあげる。ティファのを啜って……全部飲み干すよ」

 

ティファが望んでくれたことに、クラウドも喜びを感じる。

 

好きなだけ気持ち良くさせてあげる……。

 

クラウドはゆっくりとティファの尻の間へと、背後から顔を埋めた。

 

直後、ティファの悦びの声が響き出した。

 

 

(つづく)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

みゃあの後書きらしきもの。

 

ユフィ「ちょっと……こりゃ」

エアリス「うわ〜、うわ〜……(どきどき)」

みゃあ「あはははは……ちょっとすごいねぇ(汗)」

エアリス「ティファ……いいな」

ユフィ「おいおい、エアリス(^^ゞ」

みゃあ「実はこれ、ちび号さまのページの2万ヒット記念CGを見てから書いてるんですよ。いやあ…とっても凄いんです。画面から伝わってくるものが。凄く感じてしまいました(笑)。で、みゃあもそれに刺激されて今回のを書いてるんですが……」

ユフィ「っちゅうより、とうとう本性あらわしただけなんでないの?」

みゃあ「あうぅ……違いますよぅ(^^ゞ。でも、心で「濡れる」っていうのを目指したという点ではこれが初めてですかね。今回(第一回)は敢えて、直接的な行為には移らずに描写してみました。これでどれだけ想いを描けるかって…もちろん肉体的なことも含めてですが」

ティファ「なっ、なっ、なっ、なっ………」

ユフィ「あ。ティファ固まっちゃってるぞ」

みゃあ「いやいや、前作の鬱憤(笑)も溜まっているので、今度はいきなりハードにしてみました。あ、ちなみに前作との関係は一切なしです。設定的にはゲーム終了後をイメージしてますが(でもまだ終わらせてない(^^ゞ)」

ティファ「なんなのよっ!これはっ!!??」

クラウド「…………(さすがに赤面)」

みゃあ「なにって言われても……返答に困りますが(^^ゞ。でもやるだけ小説にはしたくなかったんですよね。だから少し工夫もしています」

ティファ「だって、だって……あたしこれじゃ凄い淫乱みたいじゃないっ!!」

クラウド「俺は発情した犬か?」

みゃあ「いえいえ…だからそこを単なる「欲情」と一線を引く、というのが今回のテーマなわけで」

ティファ「でもめちゃくちゃえっちじゃない、これっ!?」

みゃあ「はいな(笑)。だって、前回もっとHになると思った、とちび号さまがおっしゃったので、これはご期待に応えねば、と思いまして」

ティファ「………」

クラウド「お前な……しかも続いているが?」

みゃあ「はい。前作が気張り過ぎて、一回が長い分、どうしても執筆が遅れたので、今回は少しずつ沢山送れたらいいな、と」

クラウド「……お前、送られる側の迷惑というものを考えてないだろう」

みゃあ「うっ……そっ、それは……」

ユフィ「あ〜あ、結局また出番がないな」

みゃあ「いえいえ、この「愛」シリーズは女性キャラ網羅してみようと思いますので、じき出番が来ますよ(^。^)」

ユフィ「げ……」

みゃあ「まあ、とりあえずティファちゃんの次はエアリスってことで」

エアリス「えっ?えっ!?」

みゃあ「ではまた次回。さよ〜なら〜」

エアリス「ちょ、ちょっとぉーーーーーーっっ!!」

 

というわけで、あらためて20000HITおめでとうございます、ちび号さま。(^。^)/

お祝い小説なのに続いてるし……(^^ゞ。

可及的すみやかに続きを書きます。(政治家の答弁みたい(^^ゞ)

どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m。

  

みゃあ補足。

あ、この小説にあるような、えっちで可愛いティファちゃんやエアリス、さらにユフィのCGが見たい方は、今すぐちび号さまのホームページ「少女秘密結社」に飛ぶべし!

GO

はっぴぃとーくへ戻る

みゃあのお家へ戻る