〜 一年の計は元旦にあり 〜

                            

                                                  present by ちひろ


                            

「ちょっとシンジ!はやくきて!!」

突然の叫び声に、リビングでテレビを見ていたシンジが飛び起きる。

バスルームの方から発せられたその声に、シンジは慌てて駆け寄った。

「どうしたの!アスカ!!」

そういって、アコーディオン・カーテンをかまわず開ける。

が、そこにいたのは、産まれたままの一糸も纏わない姿のアスカであった。

おもわず見とれてしまうシンジ。

「きゃっ!シンジったら大胆なんだから。アタシにだって心の準備が・・・」

赤くなった顔を両手で隠しながら、モジモジするアスカ。(他んとこ隠せよ(^^;)

「ごっ、ごめんよ!アスカ。」

慌ててカーテンを閉める。

何かが違う、直感的にそう思ったシンジ。

「アスカの悲鳴が聞こえたから、心配になって急いで来たんだけど。」

とりあえず弁解する。

「・・・・・・」

返事がない。

「・・・アスカ?」

少し不安になり、シンジは、今閉めたカーテンをそっと開け、中をのぞきこんだ。

と、突然アスカがシンジに抱き着いてきた。

「うれしい!そんなにわたしの事思っててくれたなんて。」

「ちょっ、ちょっとアスカ!」

アスカのふくよかなムネがシンジの体を直撃する。

「ムッ、ムネが・・・」

なす術のないシンジ。

そんなシンジのむなもとに耳をあて、アスカはそっと目を閉じる。

「シンジの鼓動が聞こえる・・・とってもドキドキしてる。」

そのはずである。

スタイル抜群の、美少女と呼ぶにふさわしいアスカに、全裸で密着されているのだから。

「ア、アスカ、あの・・・」

この状態をなんとかしようとした彼であったが、思考回路はすでにショート寸前であった。

からだじゅうの血液が急激に沸騰するのがわかる。

すぐに、シンジはやばいと思った。

アレが、起き始めたのだ。

アスカから体を離そうとするが、言う事をきいてくれそうにない。

幸か不幸か、このシンジのからだの異変に、アスカが気がついた。

「あんっ!シンジったら・・・今日はお休みの日って言ったのに(はぁと)」

そういって、上目遣いでシンジの顔を見つめるアスカ。

アスカのそのクリクリした瞳が、シンジの脳髄を直撃する。

シンジがこの仕草に弱いことをアスカは知っていた。

こうなると、シンジはイチコロである。

さすがはアスカ様、ツボを心得た攻撃(^^;。

「ボッ、ボクはもう・・・」

カウントダウン開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レイ、そうわたしは綾波 レイ。零号機パイロット。ここはどこ?ここは碇君の家。碇君の場所。どうしてわたしここにいるの?命令だから。わたしの命令。それは私自身の意思。碇君への想い。好きということ。わたしは碇君が好き。碇君もわたしが好き。わたし達の想いを邪魔するのは誰?それは弐号機パイロット、セカンドチルドレン。服を着ない女、露出狂の女。それは敵、わたし達の敵。目障りな者、障害物、乗り越える物。碇君とふたりで。わたし達の愛で。行きましょう碇君、二人だけの世界へ。」

「あっ、あの綾波!?いっ、いつからそこにいたの?」

引きつった顔で、あっけにとられるシンジ。

「ちょっと!!!なんであんたが出てくんのよ!って言うか、いったいどっから入ってきたのよ!!」

訳がわからず、怒鳴るアスカ。

「碇君、逃げてはダメ。乗り越えるの、二人の愛で。」

いきなりシンジの手をつかむレイ。

じっとシンジの目をみつめて一言。

「行きましょっ!」

そう言うが速いか、シンジの手をひっぱり、トイレへ駆け込むレイ。

「カチャッ」

「あっ!?こらっ、開けなさいファースト!!ちょっと、なにやってるのよシンジ!!」

ケリ、パンチ、体当たりにものともしない頑丈なドアに阻まれて、苛立つアスカ。

「わっ!アスカ、おっ、落ち着いて!」

ドアを挟んで聞こえてくる、その凄まじい攻撃にビビるシンジ、動じないレイ。

「邪魔者は消えたわ。」

「へっ!?」

「時は成就したわ。わたしは、今日この日のために生まれてきたの。碇君と結ばれるために。」

「綾波?」

「いまこそ、アダムとリリスの禁断の融合を果たす時よ。」

「なっ、なに訳のわかんない事言ってるんだよ。」

「それは、とてもとても気持ちのいい事なのよ、碇君。わたしとひとつになるのよ。」

「ちょっ、ちょっと!?」

そう言ってレイは、強引にシンジを便座に座らせた。

そして、シンジの膝の上にまたがる様に腰を下ろす。

「ばきばきばきっ!!」

突然、鍵のかかっていたドアが開く、いや無理やりこじ開けられる。

アスカの馬鹿力によって。

「シ〜ン〜ジ〜、こぉぬぉ裏切り者!!!!!」

そこには、怒り狂った形相のアスカ様が、仁王立ちしていた。

あまりの恐ろしさに失禁してしまうシンジ。

「あっ!わたしの下着が濡れちゃた。碇君たら、せっかちなんだから(はぁと)」

この状況に、さらに追い討ちをかけるレイ。

そして、それに拍車をかけるようなシンジの発言。

「違うんだよ!これは誤解だよアスカ!!レイにかけたのはボクの・・・」

「問答無用!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はっ!!夢か・・・ハハッ、ほんとに夢でよかったよ。しかし、初夢がこんなんじゃ、今年1年、先がおもいやられるよなぁ。」

「どんな夢みてたの?」

「いや、それがさぁ、綾波にいきなりトイレに連れ込まれて、そのまませまられて、馬乗りになってきた彼女の下着よごしちゃったんだ。」

「それで?」

「いやぁ〜ホント、あの時はどうなることかと思ってさ。そうそう、傑作といえば、アスカのあの鬼のように怒り狂った形相、あれはあれで、めちゃめちゃ怖かったよ。ほんとっ、この世のものとは思えないくらいすごい顔だった。今、こうして生きていられるのが不思議なくらいだよ。いやぁ〜生きてるっていいなぁ〜、すばらしいよ。」

「ふ〜ん、そんなにすごい顔だった?」

「そりゃあもうって、そうそう!!ちょうどそんな顔、ほんとそっくりだ・・・・・・・・・・・・・よ、あれ?ボクまだ夢のなかにいるのかなぁ・・・・・・・・・・・・」

一向に変わらない、目の前の顔。

「そうだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・そうであってほしい!いやっ、そうに決まってる!!ボクは、まだ死にたくないんだ、この年で死ぬなんていやだ!

誰か助けてよ!母さん!父さん!トウジ!ケンスケ!ミサトさん!加持さん!リツコさん!あやな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「瞬殺」

その後1年間、アスカ様の下僕として、虐使される彼の姿が目撃されている。

合掌。