大神一郎の帝国華撃団花組ペット化計画

第1話 環境がいけなんだ・・・

作者/京一さん

 

大神一郎はまじでなやんでいた。

「(sex)がしたい・・・。」

そう・・大神は溜まっていたのである。

「第一に花組の男女比率おかしいんだよ・・支配人はもう年とってるから

 ほっときゃ・・男なんて俺1人しかいないじゃないか・・

こんなところにいたら理性を保てる訳ないじゃないか。」

大神は考えた・・・30分ほど考えた・・・

そしてある結論に達した。

「そうだよ・・花組のこんな環境が悪いんであって俺が理性を失っても

 俺は悪くない。」

(どうやったらそんな結論に行くんだ?大神)

「じゃぁ、作戦実行にむけて準備するとするか・・・」

こうして大神一郎の帝国華撃団花組ペット(性奴隷?)計画が始まった・・・

                          

                                 つづく

あとがき

はははははっ

なんだろうこれ?帝国華撃団花組編ってことは巴里もやるのか?これ・・

すみません・・受験勉強の苦しみから逃れる為ここでちょっと壊れさせて貰います

(迷惑だろうけど)

つづきは・・・・一応書きます(多分)・・・では

 

 


 ご意見・ご感想はこちらまで

(updete 2002/01/18)