新世紀エヴァンゲリオン

■アスカ様、犬になる■

(3)

Written By.みゃあ

 


 

あの後……あたしはまたもさんざんだった。

 

くそぅ……みゃあめ、いい加減にしなさいよ。

 

ず、ズタボロだわ……。

 

あぅぅぅぅ…シンジぃ……(T_T)

 

 

 

さて……さらにあの後何があったのかというと……。

 

 

 

………。

 

………。

 

ぜはーっ、ぜはーっ……。

 

あ、あのガイ○チ女たちのせいで、街中走り回っちゃったじゃないの……。

 

 

「お!葛城見てみろよ、捨て犬だ…」

 

「あ〜ら、ひっく、ホントらぁ」

 

げ!あ、あれはロリコン男とショタコン女の、モストデンジャラスコンビじゃないのっ!

 

ちょ、ちょとまたなのぉ?シンジ、シンジはいつ来るのよぅ……。

 

「おい、大丈夫か葛城……飲みすぎだぞあれは。いくらなんでも」

 

「へーき、へーき……ほぉら、ワンちゃ〜ん。こっちいらっしゃ〜い……ひっく」

 

ぐっ……お、お酒くさい息吐いて…顔近づけんじゃないわよっ!

 

「…あぁら、随分性格悪そうな犬ねぇ……うっ!」

 

「か、かつらぎ?」

 

え?

 

なによ……ま、まさかっ!?

 

「うおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

 

 

 

(ナレーション)あーあ……ゲ○まみれ。最悪ぅ。……哀れ。

 

 

「キャウ〜ン、キュ〜ン………」

 

うぇぇぇぇぇん……なんで頭脳明晰、性格温順、ナイスバディの、このあたしが犬になって○ロまみれに……。

 

うっうっう……(T_T)

 

 

 

(ナレーション)と、その時……。

 

 

 

「あ!見てよ綾波、捨て犬だ……」

 

!!!!!!

 

そ、その声はっ!!!!

 

「キャイ〜〜〜〜ン!」

 

シンジっ!!!

 

シンジっ!会いたかったよぅ……さあ、早くあたしを抱き締めてっ!!

 

「待って……!」

 

「え?なんでだい、綾波?」

 

なっ!あれは…ファーストじゃないのっ!

 

くっ……あたしがいないからって、ちゃっかりシンジと一緒に下校したりして……!!

 

「あれ……」

 

「うっ……ゲ○まみれだ……」

 

「…汚いわ…」

 

なっ、なんですってぇ!?

 

「あ、ありがとう綾波。もう少しで○ロまみれの犬を抱いちゃうところだったよ…」

 

「…い、いいのよ……(ぽっ)」

 

な、なに可愛い子ぶってんのよっ!

 

くっ……あの女ぁ。もうちょっとでシンジに抱っこしてもらえるところだったのに…。

 

……こうなったら、こっちから行くわ!

 

「わんわんわんっ!」

 

「うわあっ!」

 

あーんっ!シンジあったかーい……すりすりすりすり。

 

「わっ!ゲ○が……」

 

「碇くんっ!」

 

なっ、なによファーストっ!

 

つかつかつかつか……ひょい…ぽいっ!

 

「キャイーンっ!」

 

あうっ!……こ、このあたしを投げ飛ばすなんて。

 

このぉ……!

 

「碇くん……汚れてしまったわ」

 

「あ、うん。大丈夫だよ……」

 

「……私、キレイにしてあげる…」

 

「えっ…んむっ」

 

ああああああぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!

 

し、し、し、シンジに……き、き、き、キスしてるぅ……。

 

こ、このクソ女ぁっっっっっ!!!

 

どざくさまぎれになにやってんのよっ!!

 

そんなとこ汚れてないでしょっ!?

 

「ウ〜〜〜ワンッワワンッ!!!」

 

「……痛っ……」

 

「あ、綾波っ!……早く逃げよう」

 

なっ…!!

 

し、シンジぃ。そんな女のこと庇うの!?このあたしよりも……

 

あっ、待って!待ってよシンジ!!逃がさないわよっ!

 

「はぁはぁはぁ!な、なんで追ってくるんだろう、あの犬……」

 

「キャイ〜ン、キュゥ〜ン!!」

 

 

 

(ナレーション)…結局アスカ様は、無理矢理家までついて行った。

 


 

みゃあの後書きらしきもの

 

ふぅ。

ようやく本来書こうと思っていたところまで来た……。

でも、一発ネタだからここで終わり(笑)