「必殺、ネコ物語」
(必ず殺す、と書いて必殺。意味は推して知るべし(笑))

 

 

真・第三十一話

「ね、ね、どぉーお?似合ってるぅ?」
(きゃわゆぃっ!…何かほかに言うことありますか?きゃわゆいっ!)

お絵かきばーいrabbitさん

第三十一話?

「うさ耳…?」
(ちょっと迷惑そうな、でも照れくさそうなレイの表情がいいです!)

お絵かきばーいふらいさん

第三十話

「短髪アスカネコ?」
(ショートカットがまぶしぃっ。やたら可愛いのです。もっと照れてほしいのです)

お絵かきばーい睦月さん

第二十九話

「いいんちょネコ、見参!」
(大きな鈴がチャームポインツっ!ちょこっと見えてるしっぽがきゅーとっ!)

お絵かきばーい塩さん

第二十八話

「伝染するネコりっちゃん」
(かわいい…リツコさんって、ネコ似合いますねやっぱ(笑)。)

お絵かきばーいYURIKOさん

第二十七話

「究極合体!ネコりっちゃん発進」
(リツコ「にゃあにゃあにゃあっ!」 マヤ「ああっ、センパイ、何て言っているのかわかりませんっ」 リツコ「ふみゃーっ!」)

お絵かきばーいまよねーずさん & K-2さん

第二十六話

「挑発」
(……………ノーコメント(笑)。視線が自然に…ああっ)

お絵かきばーいrabbitさん

第二十五話

「僕の可愛い子猫ちゃん」
(シンジっ、てめーっ!!こんなに可愛い子猫ちゃんをたぶらかすと許さんぞっっ)

お絵かきばーいまよねーずさん

第二十四話

「ちょっ、ちょっと何なのよアンタ…」
(もうすっかりお気に入り。ぜったい離しません。だきだき)

お絵かきばーいのりさん

第二十三話

「かわるわよ」
(すっかり大人になりました(違)。この年でこのカッコはまずいよ、アスカちゃん。さらわれちゃうぞ♪)

お絵かきばーいrabbitさん

第二十二話

「なんでアタシがこんなカッコするのよ」
(レイちゃん、顔が赤いです。…人間やめないでね(笑)。)

お絵かきばーいのりさん

第二十一話

「ネコ侵入…ってオイ、いいのか、碇?」
(なんか、めちゃくちゃカワイイ、猫シャムシエル♪どこ走ってるんですか、キミ(笑)。アダム(リリス)は無視かい)

お絵かきばーい太郎さん

真・第二十話

「ネコだって…飲みたいときがあるの」
(み、み、み、ミサトさぁーーーーんっっ!!しっぽの鈴が、超ぷりてぃ。幼ミサトって、なんか…イイ。ねこまっしぐら♪)

お絵かきばーいまよねーずさん

第二十話?

「エサはまだかワン?」
(…なんか、首輪がひじょーにヤバイ気がするのは、深読みのしすぎですか?(^^;)訴えかけるような、その瞳が…あうあう)

お絵かきばーいrabbitさん

第十九話

「あたしのヒップが気になるの?スケベ…」
(おしりがっ、おしりぐわぁっ(^^;)もの凄く、誘惑的なポーズと、大人びた表情が…ノックダウンです(^^;))

お絵かきばーいrabbitさん

第十八話

「キャッ、出たにゃん♪」
(にゃんこのおひげが、ぷりちー♪元気そうなレイ猫の表情が可愛い!)

お絵かきばーいモトさん

第十七話

「私はにゃんこ...」
(左手のポーズと、印象的な紅い瞳がステキです♪ボディースーツはなにげにシャノワール製?(笑))

お絵かきばーいがあるさん

第十六話

「うりうり…寝てると、いたずらしちゃうわよ?」
(らぶりー…らぶりーです。寝てるレイ猫の表情が、本当に猫っぽい♪)

お絵かきばーいがっちゃさん

第十五話

「やぁねぇ、どこ見てるのよン♪」
(薄いTシャツ一枚では、覆いきれないそのぼでー。ミサト猫最高ー!)

お絵かきばーいよしはらさん

第十四話

「いやん、見ちゃ…」
(おぜうさまっぽいアスカ猫…表情がたまりません(^^;))

お絵かきばーいまよねーずさん

第十三話

「もっ、萌え死ぬ…(^^;)」
(し、しっぽが…しっぽが…後ろから見たら、ほとんどおしり見えてるのでは?(笑)おしり、おしり♪)

お絵かきばーいチョコさん

第十二話

「あ、その顔は何か企んでるでしょ?」
(にゅふっ、ていうネコっぽいレイの表情がグーです。ねこぱんち!えいっえいっ)

お絵かきばーいのりさん

第十一話

「いつの間にやら仲良しこよし♪」
(アスカのほっぺがつやつやつやつや♪‥‥代わりに、シンジが縮んでいるのは気のせいですか?(笑))

お絵かきばーいチョコさん

第十話

「エサはニンニクで。じゃ...よろしく」
(マタタビならぬニンニクで酔っぱらうとは、さすがはレイ猫の面目躍如?!といったところでしょうか(笑))

お絵かきばーいモトさん

真・第九話

「捨てネコ、増長(笑)」
(さすがはアスカといいましょうか(笑)。拾われてきた時の殊勝さはどこへやら。すっかり生意気なネコに(笑)。シンジネズミあやうしっっ)

お絵かきばーいチョコさん

第九話?

「今度はウサギだ(笑)」
(みみが寝てるっ!みみが寝てるっ!!ミミが寝てるぅぅぅっ!!激らぶです♪)

お絵かきばーい睦月さん

第八話

「つまみぐい、バレた瞬間」
(凍り付いたレイ猫の顔が最高ですね。それにしても、飼い主さんは、もうちょっといいゴハンを食べさせてあげてください(笑))

お絵かきばーいカプリッケさん

第七話

「にくきゅう、これぞ科学の勝利!」
(リツコさん、幸せそう(笑)。満更でもないマヤちょんも…。二人とも、人間やめないでね(^^;)。それにしても、このマヤちょん、「もうっ、仕方ないですねぇ、センパイは」という感じで、すごく可愛いんです)

お絵かきばーいチョコさん

第六話

「逃げ…てもいいんじゃ…?(^^;)」
(女性に大受けしそうなネタ2!(笑)アスカの目がコワすぎます(^^;))

お絵かきばーいESさん

第五話

「拾うなら早くしろ。でなければ帰れ!」
(やぶにらみゲンドウネコ、こわっ(^^;)。っていうか、その黒い部分は体毛ですか?(笑))

お絵かきばーいカプリッケさん

第四話

「よっぱらいネコ。どうせあたしゃ嫁き遅れよっ」
(ミサトねーさん、私が拾ってあげます♪そんな私はミサトスキー(笑))

お絵かきばーいチョコさん

第三話

「ネコ、拾われない彼ら」
(──女性向けネコ(笑)。次はミサトとリツコが見たい(切実))

お絵かきばーいチョコさん

第二話

「ネコ、もらわれた後」
(──ダンボールの中身はハダカと信じてたのにキッタネーぞ!というあなた、のりさんに修正願いを(笑))

お絵かきばーいのりさん

第一話

「ネコ、差し上げます。ほしい方はチョコさんに即メール(笑)」
(──キミはこの衝撃に耐えられるかっ?!(私はムリ。っていうか無抵抗でK.O.))

 

お絵かきばーいチョコさん