Tr.06「Aqua」  出展:みずいろ (C)ねこねこソフト
 

作詞 片岡とも
作曲 河辺建宏
歌 佐藤裕美(原曲)

Piano演奏:えりな(なり)
Vocal:碧苡かあゆ



胸がふるえる 淡く揺れてる
まわるこの空みずいろ

今も今でも 淡く高く

雨音 二月雨
濡れては 走った

坂道 初めて 伸ばした手
離れぬよう 変わらぬよう
ぎゅうっと 掴んだ

胸がふるえる あたたかい手に
二人で 歩いた距離も
離れえぬよう 流されぬよう
ぎゅっと

揺れては回る カップと笑顔
見上げた 空のみずいろ
風に溶けては 高く消えた


銀色 揺れては二人で雨傘

坂道 歩いたこの時が
離れぬよう 流れぬよう
忘れぬように

今のわたしに 大切なもの
守りたいものや夢も 距離と時間が
消してしまっても ぎゅっと

強く強くと 願いをかける
まわるこの空みずいろ
今も今でも 高く高く


胸がふるえる 淡く揺れてる
まわるこの空みずいろ
離れえぬよう 流されぬよう
ぎゅっと

今も聞こえる 高く広がる
淡いこの空の向こう
風に揺れては 刻みこんだ