「なないろ」  歌詞:きりりん / 編曲:ねぴあ /ヴォーカル:るうま
 

夕立ちに にじむ世界
雨に追われ ふたり木の陰
びしょ濡れでも寒くないよ
あなたの笑顔 隣にあるから

かわいい その瞳と
ふいに覗く かすかな戸惑い
小さな肩 抱きしめて
この温もりを失くさぬように・・・

時を止めた 駅のホーム
錆びた線路はまだ 夢を見てる
遠く遠く 続くその未来(さき)までと
幼い想い出 過去を連れてく

Fu ちいさな寝息 そっとくちづけ
   想いを繋げていたい
   胸秘める祈り 大空へ
   虹模様の翼に託す

ねぇ 素直な自分 見失うこと
   時々はあるけれど
   いつでも あなたに伝えたい
   ごめんね ありがとう 大好きだよ
 

 

さっきまで 泣いていた空も
ほうら 微笑み見せてくれたよ
黄昏 七色の夢
光るプリズム 心を映して
 

交わす約束 寂しくても
けれど涙は 流さないでね
どんなどんな時でも 忘れないで
笑顔のあなたが 大好きだから
 

Ah 星たちの詩 切ないメロディ
   はるか昔の記憶も
   そっと優しく 奏でられる
   そんな日が きっと来るよ
 

ねぇ 会えなくたって どこにいたって
   絆だけは消えない
   信じたい 一途な想いを
   想いを伝える 確かな勇気を
 

Fu 寝ぼけまなこに そっとくちづけ
   想いを繋げていよう
   愛おしい願い この空へ
   フワリ舞う翼に託す

LaLaLa・・・
LaLaLa・・・
LaLaLa・・・
   いつまでも あなたを想ってる
   さよなら ありがとう 大好きだよ

   さよなら ありがとう 大好きだよ