Tr.08「鳥の詩 〜純情派〜」

あっ、どうも。再びUmeです。

この曲はですね〜、カッコイイタイトルかもしれませんが、実は(笑)のつもりで作った曲です。

ちょっと古っぽく、刑事モノっぽく作ったつもりですが、いかがでしょうか?

音色も少な目で作りも単純ですが、決して手抜きではありませんよ!

そのほうが"それっぽく"聴こえるのです!

そして、曲のアレンジイメージですが、青春時代を力強く生き抜いていく少女たちの姿をイメージして・・・。
とかいって、ほんとうは観鈴ちんや美凪ちゃんや佳乃りんがスーツを着てグラサンかけて
銃を持っているところなんかを想像しながらアレンジしました。(笑)

あ〜、そんな観鈴ちんに逮捕されたい・・。(爆)