きりりんさんのコメントです。

[Key Mode]ピクチャーレーベル

■あゆすずごろりん(レーベル絵)

最近、僕、CGを描くスピードが上がった気がするんです。
そして、それはきっと他でもないねぴあさんのせい(もとい、おかげ)だったりするんです。(笑)
ある清々しい目覚めの朝、まだ微かにまどろむ頭にちょっと濃いめのコーヒーを寄り添わせながら、
優雅なクラシックの旋律に導かれていつものようにメールをチェックした僕の目の前に、それはそれは短い文章。(半分ウソ☆)
『レーベル今日中に入稿しないと死亡です。 急いでください!』
・・・・・・いやぁ〜、久しぶりに掻きましたって、“いやな汗”。
そんなイッパイイッパイな精神状態が幸いしてか、今までと違ったタッチで描けましたし、
ホントにもー、ねぴあさんにはいくら感謝してもし足りないって言うか、お願いですからもう勘弁してくださいって言うか、とにかく一言では言い表せない想いが一杯なのです。
ってわけで、これからも末永くよろしくです〜ねぴあさぁ〜ん(泣き笑い