里親募集&のら猫写真集

== おやすみ中 ==

お問い合わせいただき、ご縁が結べなかった方々には
お詫び申し上げます。また、心よりお礼申し上げます。

(2006年6月25日)

にゃんにゃん にゃにゃーん にゃあ 
きじ三姉妹の里親募集

横浜市中区で保護されたきじ猫の三姉妹です。
缶詰のごはんばかりだったので、栄養が不足していたようです。
ドライフードを主とした生活改善メニューにも慣れて、
ようやく肉がつき綺麗になってきました。ふんわりしたら、もっと可愛い。
生後2.2ヶ月くらい
ノミ、駆虫済み、6月15日ワクチン接種済み。


(2006年6月9日掲載)



今回の募集も引き続きFIFA応援シリーズ第二弾!!
試合を間近に控え、他のことを考えるのはとても無理。


三匹の命名はちょっと苦しまぎれだけど、かわいいお顔に免じて許してね。

あのセクシーな叶姉妹も三姉妹になったようですねえ。こちらのきじ猫三姉妹はまったりした仲良し。
ということで、複数でもらっていただける方を最優先いたします。くれぐれも無理のない範囲で。

猫たちもくっついていられるので、病気になりにくく、
飼い主さまも「遊んで」攻撃から解放され、とても飼いやすいです。
先にいってお友だちを探すのは大変ですので、初めて猫を飼う方はぜひご一考くださいませ。


里親希望の方へ


私がママ、ぼくがパパになってあげるという素敵な方は、
 下記里親募集の下線文字をクリックして
 まず当サイト責任者までメールでご連絡ください。

きじ三姉妹の里親募集
 
 右記、里親募集アンケートをコピーしていただき、
 記入の上、送信していただけるとスムーズです。
ご希望猫ちゃんのお名前を忘れずに!
 

 ご連絡お待ちしております。

里親募集アンケート

希望猫ちゃんの名前:
お名前(ふりがな):
ご年齢:
お住まい:
最寄駅:
連絡先(必ず自宅の電話、あれば携帯電話も):
ご職業(会社員など簡単に):
ご家族の人数(構成、夫婦に小学生の娘など):
ご家族の同意:
住環境:一戸建て(持家、賃貸)、マンション(分譲、賃貸)、アパート(ペット可、不可)、その他、網戸の有無
住居でのペット飼育の可否:
これまでの動物の飼育歴:
先住猫さんがいる場合、種類・年齢・性別・性格:

その他、ご質問などありましたら、お書きください:



里親さま決定

ファルちゃんはやさしいパパの元に迎えていただきました。
五歳の”にゃごにゃご”さんという猫さんの妹になります。
(ちょっとファルちゃんに似ているかも・・・)
今日はさっそく、おうちを探索しはじめました。
ご飯もりもり、大きく育ててもらえそうです。
(2006年6月18日)


 
仮名:ファルちゃん
 きじとら (女の子)

 

 ファルという名は、ファウルからもらったの。

  ファウルしたって、うまくすれば点に結びつくよ。


 わたし、穏やかで人懐っこいにゃんこです。

 抱っこしてくれたら、ゴロゴロ喉を鳴らしま〜す!

 しっぽは短めでくるりと丸まってるの。

 お写真とるのも平気。人が大好きだもん。

 安心して甘えられるパパやママがほしいなあ。

大きな瞳とにらめっこ。きっと楽しいと思うけど・・・。


里親さま決定

フェスちゃんはやさしいパパママ、
三人(人間)のお兄さんのいるおうちの子になりました。
恥ずかしがりやなので、きっとまだ隠れんぼだと思うけど、
そのうちにベタベタの甘えん坊になると思います。
ずっと女ひとりだったママは、女の子の仲間がほしかったみたい。
きっと毎日が楽しくなるでしょうね。
(2006年6月19日)


仮名:フェスちゃん
 きじ白 (女の子)

 
  フェスは、ディフェンスからとった名前。

 ちょっぴりシャイで臆病なの。防御型ってことかも。


 でもね、おとなしいから飼いやすいって言われてる。

 しっぽが長くてまっすぐなのはわたしだけ。

 あれれ、でも写真のしっぽは先が丸まってるよ〜。


 
白いソックスと手袋が貴婦人みたいでしょ?

 どことなく気品があるお顔を見ていると

 将来美猫に成長する
予感・・・きっと当たると思うけど〜。


ルティちゃん、めでたく里親さま宅に迎えられました。
二歳の黒猫のお兄ちゃんのいるおうち。
ルティちゃんは優しいお姉さんが気になるみたい。
パパやおばあちゃんにもかわいがってもらえそうです。
(2006年6月25日)

2009年真央ちゃんのスナップ写真

 
 
仮名:ルティちゃん
 きじ白 (女の子)

 
 ペナルティからもらったお名前ルティ。

 でも、なんとなく得しちゃいそうな雰囲気じゃない。


 フェスちゃんと似ているけど

 わたしはちょっとお鼻が黒いの。

 アイラインもくっきりよん。

顔立ちも性格もはっきりってことね。

三姉妹の中では一番先に前に出るタイプの女の子。


おきゃんでキュート。元気はつらつオロナミンC〜なんて!

 

ガールズだから

三匹一緒でも

落ち着いてます。

しっとりシスターズは

癒し系 なごみ猫!!

    

 二匹一緒だとこんなに幸せ。兄弟姉妹で里子に出た子たちの画像です。

 もっと見てみたい人は、下記「仲良しブログ」にアクセスして見てね!
 
  ハナトダイ    ←ここをクリック→   猫とお昼寝   ここをクリック→ タマ&チョコの部屋

 先住猫さんのいるお宅にもらわれていった子のブログはこちら。

 Angel Cats    ←ここをクリック→   きじとしろ




里親希望者さまへのお願い


 不幸な境遇から救い出され、保護された大切な命です。
 ワクチン接種、適切な時期の不妊・去勢手術、完全室内飼い(とくに重要)、終生飼養を約束していただける方。
 家族と同じように愛し、かわいがっていただける方にぜひもらっていただきたいと思っています。



昔の里親募集1 昔の里親募集2 昔の里親募集3 昔の里親募集4

トップページへ戻る