里親募集&のら猫写真集

== おやすみ中 ==

にゃ・にゃ・にゃ〜ん みぃ〜 みぃ〜 
オールディズ5プラス1の里親募集


ボランティアさんが横浜市西区で保護。
二匹と三匹の小さな兄妹です。
生後1.2か月ということですが、まだまだ赤ちゃんみたい。
ノミ駆虫済み、ただいま、離乳中。
人間の姿を見ると、わらわらと寄ってきます。
お母さんがほしいのでしょう。
今ならどちらのご家庭の子にもなれそうです。
ローリーポップ、エディ・コクラン、ドリス・デイ、ニール・セダカ・・・
どことなく懐かしいオールディズサウンドのような
胸キュン仔猫5匹をどうぞよろしく。

(2006年7月15日掲載)

プラス1もよろしく!

同じ場所で保護されたきじ白ちゃんも仲間に入れてね。
(2006年7月28日掲載)


里親希望の方へ


私がママ、ぼくがパパになってあげるという
素敵な方は、
 下記里親募集の下線文字をクリックして
 まず当サイト責任者まで
メールでご連絡ください。

オールディズの里親募集
 
 右記、里親募集アンケートをコピーしていただき、
 記入の上、送信していただけるとスムーズです。
ご希望猫ちゃんのお名前を忘れずに!
 

 ご連絡お待ちしております。

里親募集アンケート

希望猫ちゃんの名前:
お名前(ふりがな):
ご年齢:
お住まい:
最寄駅:
連絡先(必ず自宅の電話、あれば携帯電話も):
ご職業(会社員など簡単に):
ご家族の人数(構成、夫婦に小学生の娘など):
ご家族の同意:
住環境:一戸建て(持家、賃貸)、マンション(分譲、賃貸)、アパート(ペット可、不可)、その他、網戸の有無
住居でのペット飼育の可否:
これまでの動物の飼育歴:
先住猫さんがいる場合、種類・年齢・性別・性格:

その他、ご質問などありましたら、お書きください:


里 親 募 集 中
ローリーポップの後に続け!
オールディズ3兄妹
黒猫の女の子と男の子、茶トラのトリオです。
ぼくたちも、ローリー&ポップに負けない
いい子だけど・・・(クロって目立たないかなあ?)
そんなことないよ、かわいいよ。
一回目のワクチン接種済みです (2006年8月17日
三匹の猫ちゃん、またまた里親募集中です。
ぼくたちのパパとママはどこにいるのかな?
もう生後2.3か月なので、お留守番もできるよ。
(2006年8月20日)

里親さま、決まりました!
ニールくん、本日高校生と社会人のお兄さんと
パパ&ママ、近くにおばあさんのいる
おうちの一員にしていただきました。
お兄さんに抱っこで寝てしまったそうです。
ヨヨヨ、嬉しいよん!
(2006年8月31日)

仮名:二ールくん

 (ハートフルな男の子)

 


 元気満々のやんちゃ坊主。

 だけど、ほんとは甘えん坊。


 大好きなママのぬくもり。

 忘れられないんだ。


 
お顔はとてもおとなしそう

 でも、あれあれ

 わんぱく小僧に変身だぁ!


 ちょっと笑えるマイペース猫。

 ♪♪ミスター・ロンリー♪♪
ここからは

2006年7月28日

追加の写真です。

少しおとなになりました。


だから、リボンなんか・・・



エンジェルみたいだよ。

早くパパかママに甘えたい。
猫の兄さんや姉さんもいいなあ。
(8月26日のつぶやき,,,)

エディくん、お隣り大和市のお宅の子にしてもらいました。
小学生のお兄さんとお姉さん、パパとママができます。
さっそく、撫ぜられて喉をゴロゴロ・・・
長い間待っていた甲斐があったね。おめでとう。
(2006年8月26日)

仮名:エディくん

 (クールな男の子)

 


 金運アップの黒猫さん

 半分しっぽもかわいいよ。


 態度はクールで心はホット

 カッコいいこと、大好きさ。


 黒猫画像は難しいって?


 カメラマンのお姉さん

 いけてるお顔に撮ってよね。


 ♪♪サマー・タイム・ブルース♪♪

ここからは

2006年7月28日

追加の写真です。

少しおとなになりました。




リボンなんかつけて

おしゃれでしょ?



ドリスちゃん、やさしいパパができます!!
まずは、ペットシッターをしている娘さんの家で
先住猫さんと一緒に大きくしてもらいます。
(2006年8月24日)

仮名:ドリスちゃん

 (キュートな女の子)

 


 しっぽは長いから

 エディと間違わないでね。


 ときどき、甘えん坊ニールが

 私のおっぱい吸っちゃうの。


 
でも、おこらないの。

 わたしもママが恋しいから・・・。

 つぶらな瞳がキラキラしてる。


 
♪♪レモンのキッス・るんるん♪


ここからは

2006年7月28日

追加の写真です。

少しおとなになりました。




リボンなんかつけて

もちろん、おしゃれです。

だって、女の子だもん。





みんないっしょ、

それでもキャリーは広々だよん。



かごに五匹で

ちんまりと

カメラ目線で

かわいい瞬間。

シャッター押す間に

ごしゃごしゃだ〜!

ぼくたち

だって元気だもん。
ローリーちゃんとポップくん。里親さま決まりました!
兄妹いっしょに新しいおうちの子になりました。
横浜の駅からすぐ近くの見晴らしのいいおうちで、
かわいがっていただけます。
やさしいおばあちゃんにも甘えられるよ。嬉しいね。
(2006年7月23日)

まずは、ローリーポップ兄妹。
ひょうひょうとした、おとなしめの兄妹です。
里親決定
 
仮名:ローリーちゃん

 (スィートな女の子)

 


 淡い毛色は、ほのぼの色。

 シッポは長くて優しい性格の、


 ほんわか癒し猫。

 控えめなところが魅力かも。


 
ティーンの頃の淡い初恋

 そんな女の子の可愛らしさを

 思い出しちゃった。


 ♪♪イッツ・マイ・パーティー♪♪
里親決定
仮名:ポップくん

 (スマートな男の子)

 


 まん丸お目目は興味深々。

 でも、ぼく図々しくできない。


 だって、女の子をエスコートする

 ジェントルマンだから。


 
長いしっぽは隠しちゃった。

 ちょこっと黒いお鼻の横

 ペロリなめたら、やんちゃ顔。


 ♪♪ワン・ボーイ・・・るるる♪♪
 お届けから一週間、

 こんな画像が届きました。

 仲良くお休み中。

 新しい名前は

 ココくん&モモちゃん。


  (2006年7月29日掲載)

里親さま決まりました

ポールくんは、ゼルタくんという名前をつけていただき、
先住猫のぽてちくんと一緒に暮らせることになりました。
パパとママ、お兄ちゃんとの楽しい生活が待っています。
どうも、ありがとうございました。

(2006年8月15日)


すでにこのような状態だそうです。
プラス1のきじ白くん。
生後2.7ヶ月 男の子
ノミ、検便、駆虫済み、7月31日ワクチン接種済み。
他の子よりちょっとお兄さんだけど、
人と遊ぶのが大好きで、すぐに人慣れしそうな性格だよ。
お留守番だって出来るお年頃さ。
仮名:ポールくん

 (ナイスな男の子)

 


 ちょっぴり遅れて登場だけど

 まだまだ家猫素質があるよ。


 ポール・アンカの歌みたいに

 心にしみる猫なのです。


 どういうわけか


 おリボンなんてつけちゃった。


 ちょっと照れるぜ!
ほらほら、

ポールのいい歌あったでしょ?

♪ユー・アー・マイ・デスティニー♪


うーん、しびれる〜!

でも、ぼくはこう歌っちゃう。


♪アイ・アム・

ユアー・デスティニー♪


こんなポールくんをよろしく。

 二匹一緒だとこんなに幸せ。
 お留守番の多いご家庭は、二匹一緒に迎えていただけるとありがたいです。
  ↓兄弟姉妹で里子に出た子たちの画像、ぜひご覧ください。

 もっと見てみたい人は、下記「仲良しブログ」にもアクセスしてね!
 
                       
 
                    ハナトダイ    ←ここをクリック→   猫とお昼寝   

 

  ここをクリック→ タマ&チョコの部屋

 先住猫さんのいるお宅にもらわれていった子のブログはこちら。
 お兄さんお姉さんがいても、仲良くしてもらえるよ。

  

           Angel Cats    ←ここをクリック→   きじとしろ




里親希望者さまへのお願い


 不幸な境遇から救い出され、保護された大切な命です。
 ワクチン接種、適切な時期の不妊・去勢手術、完全室内飼い(とくに重要!)、終生飼養を約束していただける方。
 家族と同じように愛し、かわいがっていただける方にぜひもらっていただきたいと思っています。



昔の里親募集1 昔の里親募集2 昔の里親募集3 昔の里親募集4 昔の里親募集5 昔の里親募集6
昔の里親募集7

トップページへ戻る