里親募集&のら猫写真集

== おやすみ中 ==

にゃ〜・にゃ〜・みぃ〜・みぃ〜・・・にゃんにゃんにゃん 
里親募集
 はっちゃんにあやかり隊

ボランティアさんが横浜市中区で保護。
のら猫の希望の星、はっちゃんにあやかって、
ぜったいに幸せ街道を歩かせてあげた〜い!

はっちゃんをご存知ない人はこちら。

はっちゃん日記


よろしかったら、下にスクロールして最後まで見てね!


本牧ベイビーズ

生後およそ1ヶ月 離乳前の赤ちゃん猫です。
ブルースで有名な本牧で保護されて、
どういうわけかボランティアさん宅に到着。

保護地は保土ヶ谷区です。

(2006年9月11日掲載)

まだ小さいので、大きく成長させることしかできません。
とても元気でミルクもよく飲み、ぐっすり眠ります。
離乳食になりました。日に日に大きくなっています。
数日すれば、ドライフードもそのまま食べるようになりそうです。(9月19日)
ごはんの心配はもうありません。食欲旺盛、きらきら細胞増殖中!?(10月3日)



里親決定
ルイくんは、まさに結婚したて、
まだ若〜いご夫妻のお宅の子にしてもらいました。
遠くから嫁いできたママ、遠くに里子に出たルイくん。
相性もぴったりかも。パパは頑張ってお仕事してね〜!
(2006年10月11日)



ぼく、まだおチビかも・・・
でも、かわいい性格でカバーできるかな?

仮名:ルイくん


(ホットな心の男の子)

 


 あごひげ・・・みたい。

 これがボクのチャームポイント。


 田舎風、のびのびマイペース。

 人懐っこい目がかわいい。


 はっちゃんは人気者。


 ぼくはどうかな?


 負けてないと思うんだけど・・・。


 ♪おお、ルイジアンナ、恋しい♪

 ぼくたち、まだ赤ちゃん。

 お母さんのそばを離れて

 悲しくて淋しくて・・・。

 
 やさしいパパやママ

 早く会いたいな・・・

 柔らかい手、あったかい手

 待ち遠しいよ・・・。

里親決定
本日、キャロルちゃんとジョニーくんは兄弟一緒に
双子のお嬢様のいるご家庭に迎えていただきました。
まだ先住ナマズさんの下に隠れたままかもしれませんが、
これから楽しい毎日が
待っています。
そしてまたご報告。キャロルちゃんは実は男の子でした。
本牧ベイビーズはなんとブラザーズなのでした。
寛大な里親さまに感謝です。
(2006年10月5日)




キャロルのお鼻もかわいいでしょ?
ぬいぐるみのクマさんみたい
鼻をクンクン
おいしいもの、大好き〜!
ファンキーだけおうちが出来てズルイなあ。
わたちはまだなの?


仮名:キャロルちゃん

(麗しの女の子)

 


 四兄妹の中で

 たったひとりの女の子。


 黒猫さんに赤いリボン。

 ほどけたのもアンニュイ。


 
誰からも好かれる。

 そんな猫ちゃんになりそう。

 モテモテ運のキャロルです。。


 
♪お〜キャロル、失くした指輪は♪


写真写りがイマイチかもね。
黒猫って、派手じゃないけど・・・賢いよん、GO!?

仮名:ジョニーくん

(正統派の男の子)

 


 ロックンロールっていえば、

 ジョニーさ。


 ファッションだって

 音楽魂だって!


 
ぼくは猫だから、

 得意なのはお昼寝・・・。

 なんでもまっすぐ素直だよ。


 ♪おお、ジョニー・ビー・グッド♪




里親決定
おかげさまで、ファンキーくんは
本日、同じ横浜市の方のお宅の子になりました。
名古屋からお姉さんが駆けつけるほどの歓迎ぶり。
幸せいっぱいの未来です。
画像で見るより、小さ〜い! と
ちっちゃいママも大きいママもお兄ちゃん
も感激です。

(2006年9月21日)

仮名:ファンキーくん

(やんちゃな男の子)

 


 まだまだ性格わからないけど、

 元気にシャウト


 似合うでしょ?

 ついお鼻を触りたくなる。


 
将来とっても大きくなりそう!

 ほくはきじ白

 赤いリボンが映えてるにゃん。


♪君はファンキーモンキーベイビー♪


 
 元気な元気なベイビーズは

 カメラを前に大暴れ・・・

 ちっとも止まってくれないので

 カメラマンさん

 オー・ノー!

 幸せになる一歩だから

 お願いします・・・と

 なだめたりして・・・


 
ぼくのこと、やんちゃだって
 代理人さんが書いたから、
 みんな誤解してるのかも・・・。
 元気
なだけで、いい子なんだよ!
  
 

浜っ子トムキャッツ(白黒兄妹)

生後およそ1.7ヶ月 横浜市中区でボランティアさんが保護。

こちらも保護地は保土ヶ谷区です。

(2006年9月11日掲載)

ノミ駆虫済み 元気いっぱい 食欲旺盛


里親決定
奈々ちゃんは優しいお姉さんとご両親のいるお宅で
のびのびと暮らせることになりました。
先代猫さん同様、かわいがっていただけそうです。
ご希望をかなえることが出来なかった皆様には
心よりお詫び申し上げます。
(2006年9月18日)


 仮名:奈々ちゃん


 
(かわいい女の子)

 


 なが〜いしっぽが後ろにちょろり。

 まだまだ細いしっぽが可憐。


 トムキャット自慢の八割れも

 とってもキレイな女の子。


 
あんよのところの黒白加減

 巻きスカートみたいでしょ?

 お耳を立ててこんにちわ。


 見る物なんでも珍しくて

 おめめパッチリになっちゃいます。

 ♪ラッキーセブンななちゃんです♪

里親決定
おかげさまで、本日、永ちゃんは
以前きじ猫ちゃんの里親になってくださったご家庭の
二匹目に迎えていただきました。
すでにママの髪の毛にじゃれつく懐っこさぶり発揮。
さすが永ちゃ〜ん。この名前にしてよかったね!
と、代理人はひそかにニコニコしております。

(2006年9月15日)

仮名:永(エイ)ちゃん

(ちゃん・だけど男の子)

 


 なな(7)ちゃんのお兄さんだから

 エイト(8)にしよう・・・


 それなら、代理人さんの好きな
 
 矢沢永吉の永ちゃんがぴったんこ。

 きっとカッコいい猫さんになるよ。

 遊んでいる時の精悍な顔を見て!


 飼い主さんと永遠の愛でつながる


 そんなファミリーに恵まれた〜い。


♪エイトマンより強いエイちゃんよ♪

里親募集終了しました!

Vivid Babies(飛び入り にゃんこの兄妹たち)


バニラちゃんのお届けが済んだとご連絡いただきました。
新しい名前はまゆちゃん。しっかり暖めてもらえそう。


そして、デニムくんは12月にお届けが決定。
イリスちゃんは保護主さんのお宅の子になりました。
お名前はおもちくん。
ビビッドベイビーズ、みんな幸せになります。
どうも、ありがとうございました!

(2006年10月26日)


 

 

かわいいから、言葉なんていらないね。

生き生きにゃんこの募集は終わりました。
でも、画像がみたい方はこちら。

募集掲載ブログ


里親決定
マロンちゃん、本日すてきな里親さまのもとにまいりました。
がんばった方々に拍手を送りたい気持ちです。
(2006年10月7日)
新しい名前はあんちゃんになりました!(10月26日)


♪ 飛び入り にゃんこ(2006年10月1日)♪



ママと一緒にいられたのは ほんの一週間
置いてけぼり ひとりきり

雨の中 マンションで雨宿り
大きな声で鳴いていたのか・・・

ミルクを飲んで おしっこして
今はすやすや 夢見ごち

生まれたて ほやほやのマロンちゃん
いつまでも愛される 天津甘栗ねこ




昔の里親募集1 昔の里親募集2 昔の里親募集3 昔の里親募集4 昔の里親募集5 昔の里親募集6
昔の里親募集7 昔の里親募集8

トップページへ戻る