里親募集&のら猫写真集

== おやすみ中 ==

祝 村上春樹 海辺のカフカ にゃん にゃあ にゃ−ん
シーサイドキャットの里親募集

横浜市金沢区の海岸で一匹の子猫が保護されました。
数匹で捨てられたらしいというので、ボランティアさんが捜索。
その子たちは見つかりませんでしたが、
とあるコンビニ横でのら猫がたくさんいる現場が見つかりました。

不妊去勢手術を行なうさなか、この子たちはまだ小さいので保護。
この幸運が三兄妹にすてきな里親さまを巡り合わせてくれますように!

生後1.5ヶ月くらい ノミ駆虫済み 元気で成長中!



2006年11月11日掲載)

ひきつづき、ミントちゃんの里親募集もしています。

2010年5月のヤマト&ユキちゃんへ



里親希望の方へ


私がママ、ぼくがパパになってあげるという
素敵な方は、
 下記里親募集の下線文字をクリックして
 まず当サイト責任者まで
メールでご連絡ください。

シーサイドキャットの里親募集
 
 右記、里親募集アンケートをコピーしていただき、
 記入の上、送信していただけるとスムーズです。
ご希望猫ちゃんのお名前を忘れずに!
 

 ご連絡お待ちしております。

里親募集アンケート

希望猫ちゃんの名前:(たとえば、○○ちゃん等)
お名前 漢字(ふりがな):
ご年齢:
お住まい:
最寄駅:
連絡先(必ず自宅の電話、あれば携帯電話も):
ご職業(会社員など簡単に):
ご家族の人数(構成、夫婦に小学生の娘など):
ご家族の同意:
住環境:一戸建て(持家、賃貸)、マンション(分譲、賃貸)、アパート(ペット可、不可)、その他、網戸の有無
住居でのペット飼育の可否:
これまでの動物の飼育歴:
先住猫さんがいる場合、種類・年齢・性別・性格:

その他、ご質問などありましたらお書きください:



里親決定(2006年12月13日)

テディくんとドッティちゃん
兄妹一緒に
埼玉のマンションで
優しいパパと暮らせることになりました。
新しいおうちに早く慣れますように・・・。
応援してくださった皆様に心より感謝致します。


仮名:テディくん


テディ・ベアみたいなお顔。

黒猫だけど、コロコロふくよか。

一緒にいるだけで、

ほのぼのあったか。

男ひとりだから、色々大変なんだ。

どことなくお世話好きそう。

管理人さんに「大塚さん」という

名をつけられそうだったんだよ〜。

ふー、やれ、やれ・・・。


仮名:ドッティちゃん


お鼻にある

黒いドットがかわいいの。

ちょっぴりチャーミングで

セクシー。

うしろの模様もなかなかでしょ?

横向きフェイスも自慢なのよん。

ぷっくりふっくら・・・

のんびり行きましょう。

きっと画像よりずっと小さいから、

みんな、会うとびっくりするわ。

どっち向いてるの?

ドッティちゃん。

・・・ほんとはね、元気いっぱいの

おてんばギャルなのら〜。


里親決定(2006年11月18日)

本日、オセロちゃんに幼小のお兄ちゃん
パパ、ママ、祖父母という家族ができました。
思い切り可愛がっていただき、
おとなしいオセロちゃんも
元気いっぱいに変身しそうです。
どうも、ありがとうございました。


仮名:オセロちゃん


仮面舞踏会にこのまま出れそうな

白黒トムキャット。

またまた、

はっちゃんにあやかるの?

お鼻にひとすじ白のライン。

これって、歌舞伎とかオペラとか、

芸術の香りがしない?

アーティスティックなオセロだよ。

おひげもシャキッ! 

白黒はっきりさせましょうよ。

・・・なんて、

ほんとはおとなしくて

とってもいい子です。

三兄妹いっしょにピース。

それぞれが個性豊かで魅惑的…。

海の神秘と白黒猫さんの魅力。

カメラ目線がかわいいよね!

 二匹一緒だとこんなに幸せ。
 お留守番の多いご家庭は、二匹一緒に迎えていただけるとありがたいです。
  ↓兄弟姉妹で里子に出た子たちの画像、ぜひご覧ください。

 もっと見てみたい人は、下記「仲良しブログ」にもアクセスしてね!
 
                       
 
                    ハナトダイ    ←ここをクリック→   猫とお昼寝   

  

 (近頃は動画も見れます)タマ&チョコの部屋  ←ここをクリック→ 来来福福

 先住猫さんのいるお宅にもらわれていった子のブログはこちら。
 お兄さんお姉さんがいても、仲良くしてもらえるよ。

  

           Angel Cats    ←ここをクリック→   きじとしろ

 

  猫と僕とボウリング   ←ここをクリック →  小鉄日記 先住なし、ボクだけ甘え放題。




里親希望者さまへのお願い


 不幸な境遇から救い出され、保護された大切な命です。
 ワクチン接種、適切な時期の不妊・去勢手術、完全室内飼い(とくに重要!)、終生飼養を約束していただける方。
 家族と同じように愛し、かわいがっていただける方にぜひもらっていただきたいと思っています。



昔の里親募集1 昔の里親募集2 昔の里親募集3 昔の里親募集4 昔の里親募集5 昔の里親募集6
昔の里親募集7 昔の里親募集8 昔の里親募集9

トップページへ戻る