♪里親会ありがとうございました♪


里親会は終わっても
いつでも多くの猫がお待ちしていますので、ぜひお声がけください。

2017年7月2日(日)

ここからは過去の里親募集です!




♪まだまだよろしくの里親会♪


日時;2017年7月1日(土)2時〜5時 
場所:横浜市西区東久保町34-28
(最寄駅:相鉄線の西横浜)



  



連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781








素敵な夏になりますように・・


直前の告知になりますが、
温かいオファー、お問い合わせ、お待ちしています♪


2017年6月30日(金)



♪またまた子猫もいるよの里親会♪


日時;2017年6月17日(土)2時〜5時 
場所:横浜市西区東久保町34-28
(最寄駅:相鉄線の西横浜)




連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781







素敵な出会い、待っている瞳・・・



掲載した猫たち以外にも多数子猫・成猫がいるとのことです。
温かいオファー、お問い合わせ、お待ちしています♪


2017年6月15日(木)




♪子猫もいるよの里親会♪


日時;2017年5月27日(土)2時〜5時 
場所:横浜市西区東久保町34-28
(最寄駅:相鉄線の西横浜)




連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781








まだまだ幼い子猫たち・・・

素敵な出会いに

ドキドキ、わくわく


                  

掲載した子猫たち以外にも成猫さんがいます。
温かいオファー、お問い合わせ、お待ちしています♪


2017年5月24日(水)





♪里親会ありがとうございました♪

日時;2016年9月24日(土)2時〜5時 
場所:横浜市西区東久保町34-28
(最寄駅:相鉄線の西横浜)


里親会は終わっても
いつでも多くの猫がお待ちしていますので、ぜひお声がけください。

連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781


  

今度のメンバーはみんなお耳が大きいような?








みんな、楽しみに待っています♪

2016年9月14日掲載 ゆりちゃんは可憐な女の子です


二ヶ月の女の子

駆虫・ワクチン・血液検査済み





百合の花言葉:純粋・無垢・威厳
     

里親会の場所:横浜地域猫をすすめる会
(住所:横浜市西区東久保町34ー28)


ご参考までに、お見合いしていただく際の住所は里親会と同じです。





いつでも多くの猫がお待ちしていますので、ぜひお声がけください。

下記連絡先にお電話いただけるとスムーズです。

連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781



温かいオファーお待ちしています!どうぞ、よろしくお願いします。





以下の画像はこれまでの里親募集です。




これからどんどん
可愛くなるよ♪






以下の画像はこれまでの里親募集です。







ぼくたち、人気があったみたい。上の子たちもよろしくね。









まだまだ幼い猫たち
が待っています♪



ちょっと大きい猫も
飼いやすいんだよ〜♪

皆様のお申し出を心よりお待ちしています。









以下の画像と記事は下記の募集です。
 ↓







生後1ヶ月〜2ヶ月の子猫たちです♪




みんなで待ってるよ〜♪



下記の猫たちの画像は過去の募集です。


場所:マミーハウス
(住所:横浜市西区南浅間町20-7)

連絡先:横浜地域猫をすすめる会
代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781



ご参考の地図 ←クリック




2016年2月27日(土)の里親会メンバーです

       





       
 





みんなで待ってるよ〜♪



下記の猫たちの画像は過去の募集です。

       
     

       
 募集代表 チビくん 

  6か月 白黒オス

去勢、駆虫、血液検査済み

飼い猫だったのに
病院の庭に捨てられてたの、ぼく。


新しいおうち早く見つけて。




       
      
       
     

       
 ぼくたちみんな、

  いい子で待ってるよ!

 
 バザーもあるからネ♪




9月26日(土)里親会の猫たち



健ちゃんの里親募集

2015年8月13日(木)

里親さま決まりましたと連絡いただきました。(2015年8月16日)
まだ飼い主さんとのご縁を待っている猫がおりますので、
お見合い希望の方はお気軽にお声がけください。


 
健くん、嬉しくてくつろぎすぎ!


健くん 

白黒オス 生後二ヶ月

里親さま宅ご主人さまが猫アレルギーであることがわかり、戻ってまいりました。

今度こそ、本当にずっと上記の画像のように
くつろいで暮らせるおうちで暮らそうね!

駆虫済み・ワクチン接種近日予定


連絡先:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781

    

他の子もまだいます。お気軽にお声がけください。


    


横浜地域猫をすすめる会・里親会

7月12日(日)1:00〜5:00



シェルター住所:横浜市西区浅間町20-7 (相鉄線西横浜駅そば)

代表:泉井周子 携帯番号:090-7218-7781






ジョージ

ジョージくんは
お名前も画像も3枚あっていいよね。

他の子猫たちも
みんなに知ってもらいたい!

ということで、
管理人が勝手に名前をつけてしまおう。

少しでもピピッと来たら
お問い合わせくださいね♪

ぼくたち、いい子で待ってるから
・・・と、子猫たちの目が語ってます。





シャーロット


ダイアナ



キャサリン




エリザベス



H O M E