★自作パソコン初心者のページ★ 

1st update on September.16.2010                    2010.09.16更新   次のページ
伝言板へ                           

サイトマップ

月日 現在時刻時刻 2010年9月16日カウント開始から、Count start on 2010.09.16      

NO VIOLENCE !   LOVE PEACE !    NO WAR !

               

「パラグライダー初心者のページ」サイトの閉鎖のお知らせ
長い間、お世話になりました。このたび、パラグライダーフライトを止めることにしました。継続的なフライトをしなくなって数年経ちましたが、けじめをつける為に、当サイトも閉鎖致します。

今後は、「自作パソコン初心者のページ」と改名して違うジャンルの情報を発信して行きます。
「パラグライダー初心者のページ」は、当分の間、プロバイダー契約が継続する為、アーカイブとして閲覧は可能です。しかし、更新は一切ありません。アーカイブは、次のページからどうぞ。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。GXB


 「樂しくなければ、遊びじゃない」

サイトマップ