サイトマップ

Top

Count start on 2002.02.02戻る

24日へ台湾フライトツァー2002

Issue 2002.02.12

2002.01.18  19  20  21  22 23  24  25  26  27

2002.01.27(日)
ホテルでバイキング方式の朝食を食べて、朝、7時半にホテルを出発した。バスで約30分で空港だ。台湾に引き続き残る長島さんとガイドのトウさんにお別れをして飛行機に乗り込んだ。高雄空港の免税店で正子が化粧品を買ったので、残っていた台湾のお金を全部使い、不足分を日本円で支払った。外国のお金は、このように空港の免税店で全部使い切った方が良さそうだ。残して帰っても次回、出かける時に持って来るのを忘れて結局、使わないでそのままにしているケースが多いのではなかろうか。高雄発9時50分のCI194便で台北へ向かった。
台北からは、短い接続で羽行きのCI101に乗った。羽田への機内は、例によってお酒と機内食を楽しんだ。
自らもフライヤーであり、インストラクターでもある前谷さんのきめ細かいお世話でとても楽しいツァーが出来、本当に感謝している。来年もまた二人で参加したいなあ、と思っている。
初めて知った台湾の空と台湾の人との交流、とても良い思い出となった。
羽田空港で、参加した皆様とお別れをした。僕は、車を取りに家に帰り、正子を迎えに空港に戻った。遠い秋田や新潟へ帰る人たちは大変だなあ・・・。また、来年、お会いしたい。

デジタルビデオで撮影した写真

台湾の写真 台湾のタレントさん ドリアン ドリアン、美味しい? 帰りのバスの中で
あやちゃん、私の写真
送ってヨ
台湾のタレントさんたち ドリアン ドリアン、美味しい? 胎内の仲間たち


24日へ

2002.01.18  19  20  21  22 23  24  25  26  27

サイトマップ