サイトマップ

Top

Count start on 2006.03.24戻る

前のページへ

次のページ

バリフライトツァー2005年9月-10月

Issue 2006.03.24

2005.09.25   9月26日  27日  28日  29日  30日  10月1日  2日  3日  4日   

2005.10.01(土)

午前中、近くのSTAR CAFE BALIにあるインターネットカフェに行きBBSの書き込みしたりメールをしている。

インターネットカフェにて インターネットカフェは、STAR CAFE BALIの中にある、男の子はADI STAR CAFE BALIのママ

ティンビスに向かう途中、いつも麺屋さんで昼食を食べる。

麺屋の店員さんたち ワンタンが入ったスープをかける スープをかけると、旨そう(*^_^*)

ティンビスに到着したのが、少し遅くで14時50分頃だった。でも、ここはその時間が絶好調のフライトコンディションなのだ。2時間18分のフライト、日航ホテルとバリクリフの間を4往復した。

ぷーたさんのニューハーネス、右はクトゥの師匠のベルナール ティンビステイクオフから練習場でライズアップするキャノピーが見える 通い慣れたニッコウホテルへのルート

今は、ジャカルタで仕事をしているリオネル。12年前にパラを始めたのだが、中断して最近再開した。クトゥにスクーリングを受けている。
27日にティンビスで初フライトした。

ニッコウホテル展望台すぐ近くを飛ぶ リオネルとGXB リオネル

今回、土日の休日を使ってバリに来て2回目のフライトにチャレンジした。自分の機体を持って来たのだが、なんと、6年前に購入して一度も飛んでいないと言うNOVAのXRAY-28だ。

バリクリフホテルに東からアプローチ バリクリフホテルのプールに機影が写っている プールの機影、約40分後

「まだ初心者のリオネルに中級機のXRAYで大丈夫かいな」

私は、上空から見守っていたが、上手にテイクオフしてフライトした。そして、長時間のソアリングを楽しんでいた。最後は、クトゥの誘導があったのかも知れないが、テイクオフに上手にトップランした。

ニッコウホテルプール上空 ニッコウホテルプール上空 バリクリフホテル全景

写真は左から福岡の宮島さん、バリのフライト協会会長のパトニーさん、福岡在住でコンペティターのビマさん、そして、ジンのテストパイロットのマティヤス、ぷーたさんとGXB。

イタリアンレストランで食事 パトニーさん、ビーマ 宮島さん、パトニーさん、ビーマ、マティヤス、ぷーたさんとGXB

前のページへ

次のページ

サイトマップ