サイトマップ

Top

Count start on 2006.03.24戻る

前のページへ

次のページ

バリフライトツァー2005年9月-10月

Issue 2006.03.24

2005.09.25   9月26日  27日  28日  29日  30日  10月1日  2日  3日  4日   

2005.10.02(日)

昨夜、クタの街で爆発テロが発生して大勢の人が死亡したと今朝聞いた。
私はテロが起こる少し前までクタのイタリアレストランで食事をしていた。

平和な観光の街で爆発テロを起こすとは何とも許せない行為だ。心から犯人を憎む。そして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げたい。

リタホテルの庭の蓮の花 リタホテルの庭の蓮の花 リタホテルの庭の蓮の花

ティンビスには少し早く13時15分だった。まだ誰も来ていない。風は強め、でも、テイクオフ出来そうだ。売り子のリナ夫婦が来てから、準備してテイクオフした。リナの旦那とぷーたさんに手伝って貰い一発でテイクオフ出来た。

ティンビスへの通路の門番のおばさん、1回5,000 Rpの為に一日中待っている 売り子のデシ、彼女は英語を喋る、独身 リナとデシ、親戚同士だ。一日中ベンチに座って飲み物を売っている

いつもより上昇する。やはり強い風のためだろう。フライトして5分位したらGPSが消えていた。電源を入れたら BATTERY LOWのメッセージが出た。仕方なくもう1台のGPSを見てフライトした。

ニッコウホテル近くの石切場 ニッコウホテル上空 海の上のフライト

日航ホテルからの帰りは、対地速度5km/hr以下になった。GPSの緯度経度の変化から前に進んでいることが確認出来たので我慢していた。

バリクリフへはかなりの速度で進んだが、帰りはやはりのろのろ・・・。今度は我慢できずにアクセルを踏み込んだ。5km/hr以下から17km/hrに速度が変わった。

バリクリフホテル バリクリフホテル バリクリフホテル

テイクオフでは、北京に住んでいると言うスペインとスウェーデンのハーフのホワンさんがテイクオフしようとしていた。

上空から見たテイクオフ。私の機影が映っている。

ティンビステイクオフ上空 ティンビステイクオフ上空、ライズアップはホワンさん テイクオフに私の機体の影が写っている

1時間のフライトを終わってトップランしたところだ。
左は前日にも会ったリオネル。右がホワンさん。2年ぶりのフライトだそうだ。
機体はソウル、以前はハングをしていたと話していた。

海の上を飛ぶ リオネルとホワンさん マッドの素晴らしいフライト

強い風で飛べなかったが、ホワンさんはその後テイクオフした。

オージーのマッドが強い風の中を出てグラジェントのアスペンでピッチング・ローリングをしていた。彼のテイクオフは、ロールアウトの豪君を思わせるような全部のラインを自由に操ってコントロールする見事なものだ。(*^_^*)

マッドのフライト、トップランアンドタッチアンドゴー マッドのフライト マッドのフライト

7月に来た時に毎日の様に通ったインターネットカフェで仕事をしていたGEK。
日本に帰ってから写真をメールで送ってから「メル友」になった。(*^_^*)

GEKと言う名前は、Holy nameだそうだ。私たちはDAYUダユと呼んだ。

ダユ ダユとGXB ぷーたさんも

昼間は自動車修理工場で夜になると屋台の食堂になるKKN(カカエヌ)。
大勢で食べる食事は楽しく美味しいもの。
左から、こちらで親しくお付き合いさせて戴いている小早川夫妻、大阪から1日に来られたハルミさん、真里さん、ぷーたさん、ダユ、そしてGXB。

KKNの料理 KKNの料理 KKNの料理
KKNの料理 小早川ご夫妻 全員で記念撮影

前のページへ

次のページ

サイトマップ