サイトマップ

Top

Count start on 2006.03.24戻る

前のページへ

次のページへ

バリフライトツァー2005年9月-10月

Issue 2006.03.24

2005.09.25   9月26日  27日  28日  29日  30日  10月1日  2日  3日  4日   

2005.10.04(火)

無事、帰国(*^_^*)
成田空港に4日午前8時前に到着した。(^^)

同じ飛行機にバリのテロで亡くなられた川崎さんの遺体と怪我をされた奥様が搭乗していた。奥様は、重傷なのでストレッチャーと言う飛行機のベッドでの搭乗だった。(^_^;)

デンパサール・ングラライ空港に着いた時、沢山のテレビカメラがありフラッシュがたかれていた。成田到着時も報道機関、警備員が大勢、私が乗って来た飛行機の周りにた。

怪我をされた奥様を優先して降機させる為に、預けた手荷物がターンテーブルに流れて来るまでかなりの時間がかかった。^^;

なかなか出て来ない荷物 駐車場には愛車が待っていた

新婚旅行に行ったバリで不幸にも被害に遭われた川崎ご夫妻が気の毒でならない。憎むべきはテロリスト達だ。自爆テロで犯人も死亡したのだが、なんともやるせない気持だ。(>_<)

前のページへ

次のページへ

サイトマップ