サイトマップ

Top

Count start on 2006.03.24戻る

前のページへ

次のページ

バリフライトツァー2005年9月-10月

Issue 2006.03.24

2005.09.25   9月26日  27日  28日  29日  30日  10月1日  2日  3日  4日   

2005.09.27(火)

昨日は、初日なのに3時間44分も飛んで少し張り切り過ぎたようだ。初日からそんなに飛ばして息切れしては困る。今日は、クトゥから買った軽量ハーネスを試用した。

ホテルリタの庭に咲く花 ホテルリタの庭に咲く花 ホテルリタの庭

軽いハーネスを使って飛んだのだが、風に捕まってしまいバックしてしまったのだ。
緊急着陸を余儀なくされた。安全な場所を選び怪我なく無事だったのがラッキーと思わなければいけないのだろうが、機体の回収の時に、ラインをカットされて、機体の一部に破れが発生したのだ。あーあ

軽量ハーネスでフライト ニッコウホテルから戻る途中、この辺りから風が強くなった 身体は無事に地面に降りたが、キャノピーが木に引っ掛かってしまった(^_^;)

でもクトウが修理してくれるそうだ。明日は飛べないかも知れないが、のんびりと休養したい。急用があるじゃなし、はははは

前のページへ

次のページ

サイトマップ