サイトマップ

Top

Count start on 2006.04.16戻る

前のページへ次のページへ

バリフライトツァー2006年4月

Issue 2006.04.16

2006年4月05日   6日  7日  8日  9日  10日  11日  12日  13日  14日   15日  16日   

2006.04.07(金)

今日も風は、西風だ。サヌールの空の雲は、西から東へと早い速度で動いている。これでは、行っても飛べない。無駄足になるので、今日は、移動しないことにした。短いツァーで飛びに来た人たちは、きっと、飛べなくてもエリアに行きたいと思うかも知れない。私は、バリで充分に飛んでいるし、飛べないのを分かっているのに行くのは無駄だと考えている。バリには、のんびり・ゆったりと過ごす為に来たのだ。

真ん中のドアがホテルの私の部屋、昨年9月の時と同じ部屋だ(*^_^*) 庭には綺麗な花が咲いている ホテルからメイン通りへの細道、真ん前にサークルKが見える

観光には一切興味が無い私は、ホテルでDVDを観たり、街の中を散歩するのが楽しい。土産売りのおばさんと通じない言葉で会話をしたり、すれ違う若い女性に挨拶したりして楽しんでいる。

レンボガン島とベニダ島が見える 海の上の吾妻屋ではマッサージしたりしている 腰迄海の中に入って釣りをしている人がいた

今回は、DVDを沢山持って来た。「冬のソナタ」完全版全20巻は、既に観たが、今回は、ぷーたさんに観せる為に持って来た。録画編集してDVDにしてあるがまだ観ていないのでは、「輪舞曲〜ロンド〜」「けもの道」「優しい時間」が楽しみだ。

夕方、小早川夫妻も一緒に食事した。昨年も何度か行った「KKN(カカエヌ)」ここは、昼間は、車の修理工場で、夜に俄作りの「レストラン」に変わる。魚料理が美味しい。最近は、日本人も大勢訪れるらしい。日本の食堂と比べるとみすぼらしいが、味は、インドネシアらしくて辛くて美味しい。

ビーチからメイン通りへの細道、前回よりも緑が濃い、雨季のせいらしい KKN(カカエヌ)で夕食 昨年知り合った小早川ご夫妻と

小早川ご主人は、今朝、ホテルに訪ねて来てくれて2時間ほど積もる話をした。奥様とは、半年ぶりの再会だ。相変わらず明るく楽しい方だ。楽しい話をしながら美味しく戴いた。

小早川ご夫妻と ホテルのフロントで、右から2番目の人がオーナー夫人のイヴさん 左がカデ、私の隣りの娘が、22歳のカトゥ

ホテルに戻るとメードの娘がいた。ママのイヴさんもいてお話をした。明日、ヒンズーのお祭りなので準備をしていたらしい。明日は、着飾ってお参りに行くそうだ。可愛い姿を見るのが楽しみだ。

前のページへ次のページへ

サイトマップ