サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.1パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい

1998.10.13〜1998.10.14


伝言板を始めました。 投稿者:正志  投稿日:10月13日(火)16時23分19秒

やっと伝言板を始めました。レスは出来るだけする様に心がけます。皆さん、何でも自由に書いて下さい。但し、ほかの人の誹謗・中傷は駄目ですヨ。では、皆さん、待っています。大久保

http://www5.big.jp/~ookubo/


伝言板設置おめでとうございます。 投稿者:真樹  投稿日:10月13日(火)17時52分05秒

大久保さん、こんにちわ。いつも大久保さんのホームページを拝見していて、凄いなあと思っていました。そして、今日は、伝言板設置のメールありがとうございました。私の伝言板に最初に訪問して下さったのが、大久保さんでしたネ。あの時は、本当に嬉しくて思わず「バンザ〜イ」と叫んだくらいです。私は、やっと2枚のホームページを作成したのですが、行き詰まっています。画像をリンクしたのですが、それが、表示されなかったり・・・。それと、壁紙に自分の写真を付けたのですが、友達から注意を受けたりとさんざんです。当分は、ひとのホームページを見て勉強したいと思っています。これからも楽しいホームページを作って下さい。楽しみにしています。伝言板の設置、おめでとうございます。真樹

おめでとうございまーーー!! 投稿者:みぃ  投稿日:10月13日(火)18時11分29秒
大久保さん、伝言板開設おめでとうございます!!いっちばん乗り!!と思ってきたけど、二番でした。残念。(^^)いつも、大久保さんとこにも有ればいいのに〜っと、思ってました。これからはちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いしますね。それでは、とりあえずお祝い伝言でした。

http://www1.respo.or.jp/housan2/


あ・・・・・ 投稿者:みぃ  投稿日:10月13日(火)18時13分46秒

す、すみません。「おめでとうございまーーーす!!」の「す」が抜けてました。そそっかしくって先が思いやられますね。(汗;)

先を越されたけど・・おめでとう〜〜です。 投稿者:ユキ  投稿日:10月13日(火)19時18分47秒

一番乗り〜。じゃなくて、二番乗り〜。じゃなくて、三番乗り〜。かな?皆さんに、先を越されてしっまた (-_-;) 真樹さん、みぃさん、お久しぶり〜。元気してた?あ!みぃさんは風邪をひいていたんですよね。治って良かったね。 大久保さん、ユキちゃんのままでいいですか?コンナコトばかり書いていると、本当にニューハーフになりそうで・・(●^o^●)ハ・ハ・ハ

Masashi's Response 投稿者:正志  投稿日:10月13日(火)20時52分33秒

真樹さんへ〜早々とお祝いありがとうございます。書き込みがないと寂しいので、加入しているMLと主なメールアドレスに立て続けに出しました。良かった。ホームページ作りって、結構大変ですヨ。特に画像の取り込みとか、リンクが面倒で・・・。私も時々、間違えて作ってしまい、慌てて修正しています。これからも時々、書き込みして下さい。

みぃへ〜 流石に早いレスですネ。風邪の方は、もう大丈夫ですか? 今日の休みは、家でおとなしくしていました。どうも、私の休みと天気がすっかり一致して悪くなっています。明日は、会議の為に、出社です。次は、19日に行こうかなと思っています。が、前日、母の13回忌で東京です。又、ハードスケジュールになりそう・・・。

ユキちゃんへ〜書き込みありがとう。このところ、飛べていなくてストレスが溜まっています。常連さんが出来そうで、嬉しいです。このままでイイから時々、遊びに来て下さい。スカイエンジェルの人達も来て欲しいなあ。
http://www5.big.jp/~ookubo/


おめでとうございます。 投稿者:かわすみ  投稿日:10月13日(火)22時23分23秒
掲示板設置、おめでとうございまーす。(レスポンス4番乗りかぁ・・・) これから書き込みにちょくちょく寄らせてもらいます。どうぞよろしく。 それから、それから、青垣町でも、よろしくお願いしますね。 では、では 今からバイトに出かけなくちゃいけないので取り急ぎお祝いの言葉まで、


大久保さんちは女の子ばっかりですね? 投稿者:yuppe  投稿日:10月14日(水)00時41分54秒

あ、かわすみ兄が居るや。 なんだかお久しぶりです!飛べてませんか?お忙しくって、うまく天気とマッチしないようですね。今週末は台風かな? いいコンディションの日に、お休みがあたることを祈ってます

http://www.osk.3web.ne.jp/~yuppe/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月14日(水)01時55分02秒

河済君〜ありがとう、来てくれて。最近、飛べていないんだヨウ。来月17日は、晴れるといいネ。私は、この所、ついていない人生を地で行っている感じだけれど、昔、もっと苦しい目に遭っているから平気です。ところで、河済君は、料亭で働いているんじゃないの? 例の「かわすみ」とかって言う。建築の仕事は、もうしていないの?いやあ、しばらく会っていないから身上調査をしたくなってしまいます。あははは・・・。もう高々度フライトをしたって言うからパイロットももうすぐかな? そんな甘くはおへんでえ。 由美ちゃん〜このところ調子いい見たいネ。羨ましい。でもネ。おじさんは、めげないんだヨ。こんなに遅くまで何していたか分かる? 実は、パラを始めた頃の日記をwebにアップすべくまとめていたんです。今、思うと本当にあの頃はウブだった・・・。えっ? 何年前? でも、この日記より先にスペイン日記を完成しないと・・・。スペインの松島さんの無言のプレッシャーを感じています。写真は、多分、100枚位は、アップしますヨ! でも、安心してね。とても軽いから。

http://www5.big.jp/~ookubo/


こんにちは。 投稿者:松島 俊夫  投稿日:10月14日(水)08時28分47秒
どうも、大久保さんお久しぶりです。いつも、HP楽しく拝見しています。 最近は、スペインMLにも登録なさったんですね。アントニオ石川さんも、活発に書き込んでいます。大久保さんも、どうぞご遠慮なくどんどん書き込んでいってください。 私は、先々週、パリのモーターショー、先週はドイツにと出張が続き、週末はポルトガルに家族でドライブ旅行に出かけていましたので、どこにも何も書き込めずにいました。 それに、パソコンの調子もおかしいので、この掲示板が唯一の書き込み先です。 では、またゆっくりお話しましょう。 松島でした。
http://www.mazda.es/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.2へ

管理者:gxb

サイトマップ