サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.2パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.10.14〜1998.10.16


大久保さんちにも掲示板できたのですね 投稿者:ぴょん吉  投稿日:10月14日(水)10時16分32秒
大久保さん、こんにちは。ぴょん吉こと高瀬です。あ、思わず本名を出してしまいましたが、まぁいいか。 PW誌にもそう書かれてしまっているから、、、 掲示板設置おめでとうございます。時々立ち寄りますので、ぴょん吉んとこの掲示板ともどもよろしくお願いします。 なんか台風10号が不気味ですね。 11月からグランボレで双六(すごろく)コンペなるものをはじめます。詳しくはボクのページで近日紹介しますが、P以上の人とNP証(Pコース生)がペアを組んで、すごろくのタスクをこなし、一番最初にあがった人が勝ちというものです。そう、パラの技量だけでなくサイコロの目がどう出るかによるといところがミソです。当然、1日で勝負が決まりませんが、なかなか面白い企画だと思っています。 #よろしければ、ぴょん吉んとこのページから大久保さんのところに 行けるようリンクさせてもらおうかと思います。 それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~CN9Y-TKS/para/parindex.html


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月14日(水)13時34分18秒
松島さん〜お久しぶりです。スペインMLのほうは、すごい書き込み量で圧倒されています。話題が豊富で楽しいですね。御家族で旅行は楽しかったでしょうね。エミ、ニーナそしてスザンネは、お元気ですか。スペイン日記に新しい写真だけアップしました。日記のほうは、完成迄もう少しかかります。 ぴょん吉さん〜こんにちわ。わ〜い、嬉しいな、私もリンクさせて下さい。PW誌の写真、楽しかったです。これからもあのような楽しい写真を撮って下さい。ところで、台風は、とてつもなく大きいようですね。被害が心配です。パラどころではないのでは・・・・。

http://www5.big.jp/~ookubo/


伝言板開設お祝い 投稿者:マー君のパパ  投稿日:10月14日(水)23時55分47秒
大久保さん伝言板開設おめでとうございます。最近の岩屋はいかがですか。伊賀野を含め関東もようやくまともな天気になりつつあり、週末フライトを楽しんでいます。大久保さんのホームページを楽しみにしていますので、今後ともアップデートをよろしくお願いいたします。奥様にもよろしく。それではまた。

http://plaza26.mbn.or.jp/~para/index.htm


おでんパーティ 投稿者:H田  投稿日:10月15日(木)00時02分09秒

大久保さん、こんばんは。掲示板が追加され、更に充実したホームページになりましたね! 今日は、篠さん家でおでんパーティをやって来ました。ユキちゃんや大久保さんもよくご存知のS子さん夫婦と盛り上がって来ました。篠さんは、毎日学校に通って忙しいようですが、元気に頑張ってます。スミちゃんは今、どこか海外(タイ?)に行っているもようです。それでは、また遊びに来ます。

サイズ 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:10月15日(木)00時52分13秒
こちらにも掲示板ができたのネ!みぃさんとこに紹介されていましたのでよってみました。 さて帽子をみつくろって何個か発注した後で、大久保さんの頭がLLサイズの帽子でなかったかと思い出しフト我にかえりました。(実測のサイズがわかった方がいいのかな?)みぃさんにあげた大きさではかぶれないでしょうか?(59cm以上だと恐い...アハハ。)後ろにストラップがあって調節できるから大丈夫じゃないかと思ったのですが...。 それと、好みの色等があれば遠慮なくお申しつけ下さい。できる範囲でお答えしたいと思いっています。(尚、これからですので時間がかかるのはお許し下さい。)色や材質と風合いに合わせ刺繍の色等の組み合わせもありますので...。(黒が樂ですが・・・・。タオル生地で黒の59cmサイズは手元にあります。)


いきなり大賑わいですね。 投稿者:かわすみ  投稿日:10月15日(木)01時07分08秒

掲示板、設置したとたんに大量の書き込み!!! 大繁盛ですね!! すごぉーーーい!! さすが大久保さん 仕事ねぇ。。。。。うーん、オフラインでお話します。いろいろありまして、現在、無職です。あぁー家のローンが重くのしかかる毎日です。(笑)

Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月15日(木)08時33分59秒

マーくんのパパ〜最近、伊賀野は飛べているらしいですね。私は、雨とすっかり仲良くなってしまいました。今日も朝早くから、雨の中、飛行機を出す仕事をしています。そして、パラは飛べていません。クロカンのシーズンだと言うのに・・・・。グスン。高橋さんのHPも充実してきましたね。リンクつけます。 H田さん〜篠さんは何の学校に通っているんですか? パラはやっているようですね。鴨川で飛んだってメールにありましたから。ところでSさん夫妻のお子さんもかわいいでしょうね。孫見たい? よろしく言って下さい。 Kazyさん〜来て下さってありがとうございます。鬼首の大会、川村大会会長が優勝したそうで、なんか楽しいですね。川村さんは神ノ倉の工藤さんと親しいそうで、私はスペインで御一緒しました。 Kazyさん、帽子、楽しみにしています。いつ迄だって待ちますけれど、生きているうちに欲しいです。サイズは、多分59cmでかぶれると思います。色はやはり黒が素敵です。図々しくてすみません。 かわすみくん〜なかなか岩屋へ行けなくてやきもきしています。初フライト、おめでとう。早くノービス取ってね。まだ、一緒に飛んだことないけれど、そのうちにテイクオフの面倒を見させて貰います。仕事、頑張ってね。
http://www5..big.jp/~ookubo/


(無題) 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:10月16日(金)01時07分47秒
神ノ倉の工藤さんはその昔オニコウベでハングをしてた方です。電源関係の会社勤めで、転勤にて広島の方に行ってしまったのでした。 それで、オニコウベのSPC軍団で何年かお邪魔した事もありました。最近は行ってないので、また行ってみたいですね。 大久保さんのスペイン紀行の写真に工藤さんの顔が出てましたので、あちらでお会いしたのですね。大久保さんもXC証を取得されたのですから、神ノ倉はクロカンのメッカですから一度行ってみるのも良いかもしれませんヨ。 PS.鬼首の大会で川村さんは大会競技委員長で頑張りました。大会会長は我がSPCの会長の小野寺さんが勤めました。(SPC=サンライフPGクラブ) 帽子は柔らか目の生地か固めの生地どちらが好みでしょうか?では、では。


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月16日(金)09時01分57秒

Kazyさん〜川村さんは競技委員長ですか。それにしても凄い! 忙しい身でありながら優勝とは。工藤さんはオニコウベで飛んでいたんですか。工藤さんとは、ラ・ムエラから一緒でした。広島の人達は、皆、うまくてとても楽しかったです。 私も小学校のころ、東北で育ちましたので、福島や宮城は懐かしいです。妻も私も出身は東京ですので、田舎がありません。子供が小さい頃は、連れて行く田舎が無くて、かわいそうでした。今は、パラの仲間が、全国にいるのでいいですけれど・・・・。 帽子の件、私は人間が固いので柔らかい方を希望します。すみません。

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日も東京へ 投稿者:正志  投稿日:10月16日(金)10時24分35秒

今日も早番の仕事が終わったら、東京へ帰ります。18日に母の13回忌の法要に出る為です。台風10号の影響で、飛行機のSCHEDULEも乱れています。パラはもちろん駄目ですネ。 週末はゆっくり休んで下さい。では。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.3へ

管理者:gxb

サイトマップ