サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.4パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.10.25〜1998.10.28


こんばんわ 投稿者:にゃん  投稿日:10月25日(日)02時25分05秒

こんばんわ! kamataMLからの初投稿はにゃんでした。今度、こっちにお帰りの際は飲み会しましょうね。ではでは

賑わってますね。(^^) 投稿者:みぃ  投稿日:10月25日(日)12時18分51秒
こんにちは、みぃです。先週は4日間岩屋にいましたが、曇りや雨にたたられ、飛べない日が多かったです。上に上がっては車で降りたり・・・そこでひょっとしてかわすみさんにお会いしてたかも。です。大久保さんにもなかなか会えないですね。また、来週も頑張っていこっと。
http://www1.respo.or.jp/housan2/


こんばんわ 投稿者:たま  投稿日:10月26日(月)23時32分49秒
愛知県付近に生息しているタマといいます。大久保さん、遅くなりましたが掲示板開設おめでとうございます。スペイン良かったみたいですね。(少々アクシデントがあたようですね) 2ヶ月ぶりでパラに復帰しました。オメガ4も5ヶ月になりますが、4本2時間程度しか飛んでいません。年末にOZに行くので練習しないといけません。 鮎ぐるいからパラぐるいに復帰したものの社会復帰できていません。時々、遊びにきますのでよろしくお願いします。 平日の岩屋に行きたいと思います(あてにならない)できたら大阪から岩屋まで乗せていただけないでしょうか? 30分運転すると、すぐウトウトしてしまう TAMA でした。

http://www.asahi-net.or.jp/~ym6s-kjt


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月27日(火)10時36分20秒
Kazyさん〜Spainのビデオは、7時間撮影しましたが、観光部分は、私と妻以外のひとが見ても余り面白くないかも知れません。フライトの写真は絵になります。あのビデオは、Spainの松島さんへ送る予定だったらしいですが、まだ、日本にあるそうな。松島さんへは、私の息子がSpainに宅配することにしました。 飛行機のる時、言って下さい。優遇します(?)
http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月27日(火)10時40分48秒
にゃんさん〜わーいKamataからの第一番だあ。にゃんさんありがとう。先日は、蒲田へ帰っても、大忙しでゆっくり出来ませんでした。今度、ゆっくりお好み焼きでも食べながら、お話ししたいですね。時々、遊びに来てくださいね。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月27日(火)10時48分42秒
みい〜こんにちわ。昨日は、岩屋で飛びました。おとといも行ったのですが、凄い人で混雑していました。私は、前の夜、寝不足で気分が悪くなったため、2時頃に帰ってしまいました。妻も来ていたのですが、妻も調子が良くなく、このような時に、無理して飛ぶと、事故を起こす恐れもあるので、止めました。 昨日は、初めてタンデムで飛びました。私がパイロットで・・・・・。妻も吉井さんのタンデムに乗ってご機嫌でした。そのうち、妻とタンデムフライトをする事が多くなると思います。では。
http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月27日(火)10時56分21秒
たまさん〜お久しぶりです。パラに復帰とか、色々な事をしていると、身体が幾つあってもたりませんね。私も、ビデオをやり出すと、時間がすぐに過ぎてしまいます。寝不足の日が・・・・。 車に乗せる件、ごめんなさい。私は、自由に遊びたいので、束縛されるのは避けています。遊びに行く時は、勝手にわがままに行動したいので・・・・。 では。
http://www5.big.jp/~ookubo/


もちろん、変わりましたよ! 投稿者:黒木 一江  投稿日:10月27日(火)13時16分40秒
 早速のお返事、有り難うございました!お言葉に甘えさせて頂いて、またもや投稿させて頂いております。 昨日は有給休暇を取っておりまして、うちは完全週休2日制の為、私は週末から3連休でした。(その為返事が遅くなりました、スミマセン・・・) 結局3日中1日しかフライトできませんでしたが、この気象条件の中ですから、1日でもフライトできれば贅沢なものですね。。。 パラを始めてからというもの、有給休暇は進んで取るようになり、しかも週末にくっつけて連休にして取ったりするようになりました。 もともとうちの会社は組合が強い為、有給休暇を絶対に℃謔轤ネいといけないようになっていますので、できるだけ天気のいい日にまた、飛べそうな日に取るようになってきました。 インターネットで毎日毎日天気図とにらめっこするようにもなりましたし、まずはやっぱり私生活が変わりましたね。 今まではスポーツは全く苦手で「運動音痴」ですから、休日はほとんど寝ているか(笑)買い物にたまに出かけるくらいでしたから。それが今ではほとんど休日は山に行っている状態です。 更に、パラをどうしても続けたかったので、一人暮らしまで始めてしまいました。ハハハ・・・。  別に親が反対していたというわけではありませんが、賛成していたというわけでもなかったので、いろいろとありまして・・・。 ホントにパラを始めてから180度くらい変わったような感じです。 やっていくうちにこのスポーツの奥深さをひしひしと感じるようになり、ますますのめり込んでしまいまして、ホントに不思議な力をもったスポーツだな・・・と思います。 昨日3日ぶりにマンションに戻ったらB級証が届いておりました。 これからますます悪戦苦闘しながら、いろんなエリアでフライト技術を身につけていこうと思っています。 こちらのエリアの紹介はまた次の機会にすることにしまして、そちらのエリアのことは二人に「すごくいいよ」と聞いており、今度は一緒に連れて行ってくれるということですので、その時はまた宜しくお願い致します。 また、写真の件は早速、飯野さんにお願いしておきましたので、近いうちにメールできるようにしておきます。楽しみに待ってて下さいね。 それでは、またまた長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月27日(火)14時28分22秒
黒木一江さん〜パラを始めてから風を気にするようになりました。写真を楽しみにしています。届いたらHPにアップしても良いですか?

http://www5.big.jp/~ookubo/


えぇ〜っ!いいんですか? 投稿者:黒木 一江  投稿日:10月28日(水)08時47分52秒

 そうですね。風も気にするようになりましたね。 それから写真の件、きっとあとの二人の女の子も喜ぶと思います。  宮元さんと飯野さんにここに投稿していることを言ったら「見たよ。でも、かずちゃん長い!!伝言板は短いもんだよ」って言われてしまいました。ハハハ・・・。 スミマセン・・・ホントに長くて。。。短いのをちょこちょこ入れるようにします。 それでは、また。 

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.5へ

管理者:gxb

サイトマップ