サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.5パラグライダー初心者のページへ
パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.10.28〜1998.11.02


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月28日(水)11時53分08秒

黒木一江さん〜長いの歓迎ですよ。宮元さんや飯野さんも、見ているだけではなくて書き込みして下さい。 写真、早く送って下さい。BMPの場合は圧縮して送って下さい。JPGならそのままで結構です。 今日の大阪は、とても良い天気で、フライト日和ですが、朝早くから仕事です。では。

http://www5.big.jp/~ookubo/


初タンデムおめでとうございます 投稿者:yuppe  投稿日:10月29日(木)09時47分54秒

これからは加藤校長とともにソアリング&クロカンに出かけるタンデムが増えるのですね(^○^) 奥さん乗せて、ラブラブ飛行!もいいですね。 あさっては、皆さんに会えるので、たのしみですね

http://www.osk.3web.ne.jp/~yuppe/index.htm


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月29日(木)13時20分00秒

yuppe〜そうなんですよ。タンデムで飛んでしまいました。でも、風が良かった事もあって クロスでちゃんと立ち上げてテイクオフしました。なにせpassengerが良かったですから。 ベテランんk植松さんがpassengerでした。 慣れたら、タンデムでクロカンもしてみたいです。 次の土曜日、楽しみにしていあmす。 では。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Eメール送りました! 投稿者:黒木 一江  投稿日:10月29日(木)16時42分49秒

 大久保さん、メールを送りましたので見てみて下さい。またまた長いけど。。。  宮もっちゃんとオジサマは、今週末から四国の大会に行くと言ってました。  今晩発つそうです。  今週末は天気も良さそうなので、少し期待できるかも・・・と言って喜び勇んでおりました。  こっちの方も期待できそうなので、私も週末はパラ三昧≠フ予定です。

Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月29日(木)22時11分30秒

黒木一江さん〜送ってくれたそうでありがとう。早速、開いて、明日にでも HPにアップします。 四国の大会には、岩屋のフライヤーも出るらしいです。 私は、大会には出ないことにしています。 土日は、岩屋でfestivalが行われます。 では。

http://www5.big.jp/^ookubo/


遊びに来ました 投稿者:L.Eagle  投稿日:10月30日(金)09時55分21秒
どもども御久です〜 PHMLの宣伝からきましたよ− どこもかしこも掲示板流行っていますね 最近のホ−ムペ−ジはみんな標準装備。
http://member.nifty.ne.jp/EAGLE/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月30日(金)13時43分10秒
黒木一江さん〜写真ありがとう。早速HPにアップしました。と言っても リンクをかけていないから飛べませんけれど・・・・。私のHPのURLに一江さんの名前を いれると開きます。でもとってもかわいらしい人ですね。想像どおりでした。 黒木一江のページを作りますので、原稿を送って下さい。 先ず最初はB級取得の記念原稿かな。 では。
http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志  投稿日:10月30日(金)13時54分08秒

L.Eagleさん〜遠い北海道?から来て頂いてありがとう。 もう、留寿都でのフライトも寒いですね。私は、今シーズンこそニセコへのスキー を復活したいと思っています。 でも、どうなることやら・・・・。冬でも飛べる岩屋にいると、つい、飛ぶ事になってしまうかも。 時々遊びに来てね。 では。

http://www5.big.jp/~ookubo/


週末はヨカッタですよ! 投稿者:黒木 一江  投稿日:11月02日(月)11時48分48秒

 大久保さん、こんにちは。  週末土曜日は、米の山(標高約130M)で3本、日曜日は鏡山(標高約600M,L.D.迄の距離 約3.5KM)で2本フライトしました。  米の山では翼端折りの練習と、アクセルを踏みこむ練習、鏡山ではリッジとセンタリングを 練習しましたが、どれもあまりうまくできませんでした。  ただ、初めてリッジが思い切りよくできたので、昨日の飛びは満足でした。  明日も休みなので、また頑張って練習しようと思います。  写真をエリアで撮影しました。出来上がり次第またメールさせて頂きます。

Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月02日(月)13時32分22秒
栗木一江さん〜良かったですね。飛べて。 こちらでも飛べたのですが、サーマルは今一でした。 兵庫県SKY FESTIVALが岩屋で行われました。初めての催しでしたが、 役員の方の献身的な活動で大成功に終わりました。TARGET大会や、フライトクリニック 、新機種試乗会があり、盛り沢山でした。色々なクラブの人と親交を深めることが出来ました。 写真、待っています。 では。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.6へ

管理者:gxb

サイトマップ