サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.7
パラグライダー初心者のページへパラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.11.05〜1998.11.09


フィルム 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:11月06日(金)00時00分19秒

大久保さんの岩屋山エリアのフライトを久しぶりに覗いてみました。(更新されていましたから..) 写真の中で、GPCに防護フィルムがはってなかった様に見受けられましたので、キズが付きやす い状態でのフライトは後で後悔するのではと思いました。 Kazyは市販の(携帯端末用のフィルムを)物をGPSに張っています。(型紙を作って丁度よ い物にする)回りのクラブ員の皆さんにも上げたら喜ばれました...。 (1パックに数枚入ってるので、7〜8枚だったかな〜。)

お待たせ致しました! 投稿者:kazue  投稿日:11月06日(金)11時25分46秒

 大変長らくお待たせ致しました。  ようやく写真ができあがりましたので、メールしました。  3枚の写真をコメント付で送りましたので、少し容量が大きくなってしまいましたこと、 ここでお詫び申し上げます。  尾鈴PGクラブの3人娘をしかとご覧くださいませ。

こんにちは。 投稿者:みぃ  投稿日:11月08日(日)12時22分29秒
大久保さん、昨日は、双眼鏡覗かせて貰ってありがとうございました。 奥様にも初めてお会いできたし空も飛べたし、楽しい一日でした。 私も暫く頑張って通い詰めて、NP証をと思っています。 がんばるぞ〜。

http://www1.respo.or.jp/housan2/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月08日(日)13時12分50秒

Kazyさん〜GPSの液晶面に私は、透明なマイラーテープを貼って保護しています。 やはり安い物ではないので、大切に使いたいですね。 写真では、良くわからないですね。バリオはちなみにブロニガーGPSIQコンペを使用していますが、 こちらもばっちり貼ってあります。 昨日、おとといと岩屋に行っていました。みいも来ていました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月08日(日)13時19分17秒

Kazueさん〜確かに写真受け取りました。皆、かわいい私の娘みたいな人達です。 私には、図体のでかい息子が二人いますが・・・・・。 昨夜、写真を見ましたが、時間がなくて、まだ、HPにはアップ出来ていません。 おとといの金曜日は、妻が、安全山と言うところ迄、5キロのミニクロカンをしてしまいました。 昨日も、二人とも3本飛んで、満足です。 今日は、朝、早くから仕事をしています。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月08日(日)13時26分01秒

みい〜昨日、おとといとあえて楽しかったです。 飛べないかも知れないと思ってえたのが、結構、良いフライトが出来て、良かったですね。 新しいグライダーの調子は如何でしょうか? 早くNP取って下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


お忙しいのに・・・ 投稿者:kazue  投稿日:11月09日(月)10時05分58秒

 早速、HPにアップして頂いて、本当に有り難うございました。お忙しいのに、スミマセン、、  5kmですか。すごいですね。是非またその時の状況とかお聞きしたいです!  私もいつか出来る日を夢見て・・・。    私の週末は実家の大掃除でした。妹が今月22日に結婚する為、親戚がたくさんうちに 泊まるので、その準備で23日までは大好きなパラもお休みです。  今月は飛べないかもしれないけど、イメージトレーニングして来月になったら、バリバリ 飛べるようにしておこうと思っています。  昨日日曜日はみんな飛べたようで、坪チャンは初のサーマルソアリングで80Mゲイン。また、 みなチャンはB級検定で、無事合格だったようです。二人ともオメデトー!  今月はみんなの記念の月になりました!

Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月09日(月)13時47分18秒

Kazueさん〜妹さんが、ご結婚? Kazueさんは? 結婚しているんでしたっけ? そう言えば、何も聞いていなかった。3人の子持ちだったりして・・・・。冗談ですよう。 HP早速見たのですか? 昨夜、メールを出してから、思い直して、アップしてしまいました。でも、次回は、説明文は、テキスト文書のままで良いですよ。送られてきた文は、画像になっていたので 結構重かったです。gifに変換したので大分軽くなりましたが・・・・。 お二人にも「おめでとう」をお伝え下さいな。 そして妹さんにも、結婚、おめでとう! お幸せに。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月09日(月)13時47分18秒

Kazueさん〜妹さんが、ご結婚? Kazueさんは? 結婚しているんでしたっけ? そう言えば、何も聞いていなかった。3人の子持ちだったりして・・・・。冗談ですよう。 HP早速見たのですか? 昨夜、メールを出してから、思い直して、アップしてしまいました。でも、次回は、説明文は、テキスト文書のままで良いですよ。送られてきた文は、画像になっていたので 結構重かったです。gifに変換したので大分軽くなりましたが・・・・。 お二人にも「おめでとう」をお伝え下さいな。 そして妹さんにも、結婚、おめでとう! お幸せに。

http://www5.big.jp/~ookubo/


間違えた1枚を送りました 投稿者:kazue  投稿日:11月09日(月)15時39分38秒

 スミマセン・・・そんなに重いとは知らず、たくさん送ってしまって。更に、今朝この伝言を 見る前に間違えた1枚を送ってしまっています。ホントにスミマセン・・・。次回から気を付けます  二人には飯野さんから印刷したものを見せてもらうようになってます。きっと喜ぶでしょう!  そうですね。。。子供がいてもおかしくない歳ではありますが、今は「パラがカレシ」(子供 じみたことを言いますが・・・)みたいなもんで、只今カレシ募集中!ハハハ・・・ジョークです!  ホントに今は、クラブの仲間たちと飛んだり、騒いだりしているのが楽しくてあんまり考えて おりません。お陰で両親が嘆いておりますが。。。にゃははは。  妹に先を越されてしまった、親不孝もののKazueでした。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.8へ

管理者:gxb

サイトマップ