サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.8パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.11.09〜1998.11.14


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月10日(火)13時39分08秒

Kazueさん〜う〜ん、同じものがたくさん送られてきました。 でも、余り気にしないで下さい。せいぜい30秒程度の重さでしたから。 もう、こちらは、とても寒い季節となってしまいました。フライト時には、暖かくして飛ばなければ・・・・・。 次は、12日から15日迄連休です。私もパラ三昧です。HPの更新の時間がな〜い。

http://www5.big.jp/~ookubo/


秋の風 投稿者:正志@管理人  投稿日:11月13日(金)22時52分46秒

昨日と今日、岩屋に行って来ました。昨日は、午前中は、雨模様、午後から飛べましたが、それほど良くありませんでした。 今日の予報に期待していましたが、何と、今日は、岩屋では飛べないフォローの南西の風が吹き荒れていました。 秋の風のはかなさを感じています。世間の人にとっては、「良い天気」でも、フライヤーにとっては、「最悪の天気」でした。 ほかのエリアは、どうだったのでしょうか?

http://www5.big.jp/~ookubo/


ししゃも好きですか? 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月13日(金)23時33分21秒

大久保さんのホ−ムペ−ジリンクさせてくれませんかっと 言ってもうリンクしてしまいましたが(このBBSだけですが) 北海道の鵡川でとれるシシャモ食べました この話をKazyさんに言ったら 食いたい食いたいと たぶん、みぃ−さんも食べたいというのかな? 大久保さんもししゃも好きですか? これからは北海道は飛べません風が強くて、寒くて 良いですね〜そちらは 冬の間はTAKで飛ぶか・・・ははははは

こんばんは。 投稿者:みぃ  投稿日:11月14日(土)00時12分55秒
大久保さん、こんばんは!! ししゃも食べたいですねぇ〜(^^) 一緒に言いましょう。 「ししゃも食べたぃ〜!!」 イーグルさん、何か良いこと有る?無いよなぁ〜。(「甘い!!」てか?)

http://www1.respo.or.jp/housan2/


いいことは 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月14日(土)00時45分05秒

無い 北海道は無い!! しかしなんで各局そろって拓銀哀愁歌になるんだう・・・ もっと大きくマスメィディアは見て欲しい この人達には自分たちの税金で退職金が支払われているんだ!! なぜ銀行だけが救われる!! 腹立つ!!!!!

すいません 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月14日(土)00時48分46秒

つい、地元の各局が拓銀の破綻の最後を あまりにも美化しすぎているので それは、違うんじゃないのと・・・

Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月14日(土)06時56分11秒

みい〜ししゃも大好き。北海道にいた頃、口から卵を吹き出している子持ち ししゃもを見た事があります。雄の口から注入したらしい。あははは・・・。 飛んだ後に、ビールで ししゃもいいね。 今日は、これから東京です。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月14日(土)07時00分17秒
L.Eagleさん〜リンク、もちろんですとも。私も早速、帰ったらリンクはります。 拓銀は、私が、北海道にいた時に取り引きした銀行ですが、私が、取り引きした銀行って 皆、つぶれている・・・・。長銀も・・・。ずっと前は、平和相互とか・・・・。 北海道が懐かしいですね。

http://www5.big.jp/~ookubo.


はじめまして。 投稿者:Taka  投稿日:11月14日(土)11時09分04秒

PHMLでROMだけしています。 大久保さんのホームページで東京湾観音のことについて触れていたのでちょっと 現在は本当に運営しているのでしょうか?

Masashi's response 投稿者:正志@管理者  投稿日:11月14日(土)22時38分53秒

Takaさん〜どうも、はじめまして。私は、今日は、東京にいます。次男のマナがスペインに旅立ったのです。 親ばかで、成田まで見送りに行きました。スペインでは、新たな自分を見つけて来てくれると確信しています。 PGHG_MLでもおなじみの松島利夫さんとアントニオ石川さんとも会うかも知れません。 さて、東京湾観音エリア磯根は、今のところまだ再開出来ていません。でも、そのうちに、再開出来ると思います。 私は、現在は、磯根で飛んでいませんが、情報は、素早く入りますので、その節は、HPで紹介いたします。 Takaさんは、何処で飛んでいるのですか?

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.9へ

管理者:gxb

サイトマップ