サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.11パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.11.22〜1998.11.24


なさけなか〜 投稿者:Kazy(カズィー)  投稿日:11月23日(月)00時29分35秒

タイプミス・・・。面目ないです。 いい歳こいてるKazyとしては恥ずかしいです。 北風がすぐそこまで来た風!! 昔の札幌の滑走路は自衛隊が使用してるのでしょうか? パラの同じクラブ員に松島基地の戦闘機の整備士がいます。彼は昨年度技術交流でアメリカに 数ヶ月行ってましたので、クラブ員は病気にかかってないか確かめて帰国のお祝いの握手をさ れたそうです。(少し意地悪なクラブ員はどこでもいりもんなんですね。アハハ)

Masashi's response 投稿者:大久保正志@管理者  投稿日:11月23日(月)15時56分46秒

Kazyさん〜タイプミスって、良くしますね。私も、慌てて書いた時は、してしまいます。 時間に余裕があれば、必ず読み直しているんですが・・・・。自宅のPCでは、 ひらがな入力ですが、会社のは、皆、ローマ字入力ですので、余計です。 私は、ひらがな入力の方が、早く打てるから好きです。 千歳の昔の滑走路は、自衛隊と共用でしたが、今は、多分、自衛隊でほとんど専用だと思います。 センターライトが無いために、民間機は、使い勝手が良くなかったらしいです。 連休は、ずっと仕事です。今日は、24時迄の勤務です。明日は、会議、明後日、天気が良かったら岩屋へ 行こうかと思っています。

http://www5.big.jp/~ookubo/


旧滑走路 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月23日(月)19時45分22秒

は自衛隊専用になっています。 政府専用機(747)もここに常駐していてよく訓練やっています。 新千歳は2本の滑走路になりました。

Masashi's response 投稿者:大久保正志@管理者  投稿日:11月23日(月)20時20分54秒

L.Eagleさん〜政府専用機の整備は、羽田にいる時に担当していました。 B-747-400です。機体登録記号は、20-1101と20-1102です。 民間機と違い、JAの番号ではありません。 これから雪のシーズンとなり除雪作業が必要な日が多くなります。

http://www5.big.jp/~ookubo/


羨ましい 投稿者:Kazy(カズィー)  投稿日:11月24日(火)00時37分59秒

毎日飛行機に触っていられるのは羨ましいですね〜!。 でも仕事となると思った以上に大変なのは....。 憧れでいるうちが幸せなのかな〜。 今度機会があったなら、整備の内側を見学してみたいですね。

Masashi's response 投稿者:大久保正志@管理者  投稿日:11月24日(火)13時56分37秒

Kazyさん〜う〜ん、毎日、飛行機の側で仕事をしている事って、確かに楽しい反面、 辛い事も多いですよ。お客様として、飛行機に触れる時が、一番幸せだと思います。 私は、人の命がかかっている仕事に、時々、本当に辛くなる時があります。妥協せずに、仕事を遂行することは、 苦しい事でもあります。 最近の飛行機は、Computerを駆使しているので、人の力が及ばない事もできます。 整備の現場の見学は、私が羽田にいる時に、良く、案内をしていました。 機会があったら、是非、見て下さい。

http://www5.big.jp/~ookubo/


とってもいい結婚式でした★ 投稿者:kazue  投稿日:11月24日(火)14時20分49秒

 涙が止まりませんでした。当の本人よりも先に妹と私が涙していたので、母ももらい泣きをして しまったくらい。当の本人も入場してすぐに私たちの顔が目に入ったらしく「もう少しで涙が出そ うだった」と。女同士だから…と、離れるような気はしていなかったのですが、あの花嫁衣裳の 姿を見ると、母親のような気持ちになってしまい、つい・・・。  でも、ほんっとに大変だった分、とても素晴らしい結婚式となりました。  今週末からやっと大好きなパラに専念できます♪〜 休日7日間、一度もパラにふれていない ので、とてもとても楽しみです。

L.Eagleさん、はじめまして 投稿者:kazue  投稿日:11月24日(火)17時39分57秒

 北海道は吹雪で大変じゃないですか?こっちは、11/22までは半袖のTシャツでウロウロして いましたが、先週からめっきり寒くなり、慌てて冬支度をしているところです。  私は友人と一緒に「絶対北海道に行こうね」約束しているのですが、なかなか時間が合わない ため行き出せずにいます。いつになることやら・・・。出来れば早いうちに行きたいです。  宮崎は雪が降らないので、夏の北海道もいいけどやっぱり冬にも行ってみたいと思っています。  東京から北へは行ったことがないので是非行かせて頂きたいと思いますので、首をなが〜くして 待ってて下さい。えっ?キリンになってしまいますかね?  お体に気を付けて、フライトを楽しんで下さい。  早速の伝言、有り難うございました!返事が遅くなったこと、お詫び申し上げます。

政府専用機 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月24日(火)21時00分36秒

凄い!!、大久保さん。 敬礼!!ビシッ。

Kazueさん> ご親戚かどなたかの結婚式だったのですか? それはそれはおめでとうございます。 ルスツ は単調な山でおまけにランディングとティクオフはメチャクチャ広いので B級UPであれば飛ぶことができます。 ランディング、ティクオフともちゃんと水洗トイレがあります。 山頂で風待ちの際は「ジンギスカン」食べながら風待ちもできますよ。 ベストシ−ズンは4月後半〜10月中まで 冬も飛ぶことができますけど寒いし、飛べる確率が少ないです。 では、では。

Masashi's response 投稿者:大久保正志@管理人  投稿日:11月24日(火)23時04分27秒

Kazueさん〜妹さんのご結婚、心からお祝い申し上げます。優しいお姉さんとして、見守るKazueさんの姿が想像出来ます。 妹さんご夫妻に、明るく楽しい家庭を築かれる様にお伝え下さい。 そして、Kazueさんの幸せも合わせてお祈りしております。Kazueさんの幸せってパラのパイロット証だったりして(^-^) 北海道の事が話題に上がっていますが、北海道へ行かれる時には、どうぞ、弊社の飛行機をご利用下さい。 出来るだけのご便宜を図らせて戴きますが、詳細は、メールで。 L.Eagleさん〜政府専用機と同じ機種の一等航空整備士を私は、保有しています。B-747-400です。 コンピューターを使ったハイテク機ですが、実際には、コンピューターよりも地道な機械相手の仕事が多いです。 明日は、飛びに行きた〜い!

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.12へ

管理者:gxb

サイトマップ