サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.112パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.06.10〜2000.06.15


ARGON-26 投稿者:GXB  投稿日:06月11日(日)08時28分05秒

10日、3本飛びました。リフトが余りない中でのフライトでしたが、最後の3本目のフライトは、なんと、今日、入荷したARGON-26で飛びました。やっと入りました。飛んだ感想・・・「ずるい、こんな性能の良い機体で飛んでいる人!」 スポーツカーの操縦性とセダンの安定性と安全性を持った機体です。VERTEX-26と比べてとても楽です。入手して幸せです。 スイスに持って行きます。安心なグライダーです。今日は、思いがけなく飛べて、しかも、ARGON-26が手に入って信じられないです。2000.05.10記

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


二日間飛べました! 投稿者:GXB  投稿日:06月11日(日)21時37分30秒

今日も飛べました。まあ、ぶっ飛びでしたが・・・。 今日は、クリーン作戦で河原のゴミ拾いとランディングの草刈りをしました。私は、草刈りと聞いて、わくわくしていました。グリーンパークの草刈りでとても楽しい思いをしたからです。当然、草刈り隊に入りました。 ベストドレッサーの中西君は、いつもの様に麦わら帽子の「ピッタリ」スタイルで現れました。でも、今日、驚いたのは、「マイボール」ならぬ、「マイ草刈り機」を持参して来たノーザンライツさんです。通称「おやじ」の彼は、「芸術家」らしくこだわりの一品を持って来ました。歯も切れそうです。でも、草刈りの腕前は、ノービス程度でした。今日の草刈り大王は、私と芦田さん、武貞君、そして、中西君でしょうか。 今日は、雨の予報だったせいか、スクール生も少なくてゆったりとしたフライトでした。昨日に続き、スクール生の人の中には、4本飛べた人もいました。私は、ARGON-26で3本。とても楽しく飛べました。暫く、岩屋の空を飛べませんが、「岩屋の空は、世界に通じています」 加藤さん、真由美さん、昨日、今日と楽しい時間をありがとうございました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


アルゴン 投稿者:L.Eagle  投稿日:06月11日(日)23時24分26秒

ピッタリあって良かったですね。今日は3本で2時間程飛びましたけど有珠山の噴煙見ながらのフライトはなんか複雑ですねでも、センタリングしている時はみてないですけど アスパラが美味しい季節となりました今日買ってきたアスパラは何も付けなくても美味しかったです。

行ったけど 投稿者:U-タン  投稿日:06月12日(月)11時59分12秒

U-タンです。土曜日獅子句に行ったけど雨のため練習できませんでした。とても悲しい

L.Eagleさん、新しいのいいですヨ! 投稿者:GXB  投稿日:06月12日(月)14時26分30秒

ARGONは、性能が良いけれど安全性も向上しているようです。 北海道も良い季節になりましたネ。7月下旬にロールアウトもメンバー4人が北海道に飛びに行きます。ルスツも計画に入れているのでよろしく。僕は、行けませんが・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


獅子句は土曜だけ? 投稿者:GXB  投稿日:06月12日(月)14時29分21秒

前に、講習は土曜だけと聞いたことがありますが、今もそうですか?日曜日に講習がないと天気が悪いときは、なかなか練習出来ませんネ。 頑張って練習してネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


獅子吼の字間違えた! 投稿者:GXB  投稿日:06月12日(月)21時08分30秒

ごめんなさい。獅子吼が正しかった(^_^;)m(_ _)m Uーたん、あんたが間違えたんヨ! (^_^) でも、それに乗った僕も悪い・・・。反省

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


・・・ 投稿者:U-タン  投稿日:06月13日(火)21時59分01秒

ごめんなさい。獅子吼の文字なんか違うな−とは思ってたんです。けど、文字がでてこないから・・・ちなみに獅子吼の練習日土曜日だけではなくなったみたいです。

明日、スイスへ向けて出発します 投稿者:GXB  投稿日:06月14日(水)17時19分46秒

今日、JL104で東京に着きました。東京は大雨でした。荷物を持って傘をさして15分歩くのに汗びっしょり。バラグライダーを宅配便で送っておいて良かった(^_^) 荷物が多いのは仕方がありませんが、今回は、デジタルビデオとデジタルカメラ、パソコンと電子装備が多いです。フライトの合間に記録したいと思います。スイスからHPにアップ出来れば良かったのですが、どうしたら良いか調べる時間がなかった・・・(^_^;) 帰国後の楽しみにとっておきます。では、皆様、行って来ます(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


まぁ、スイスですって? 投稿者:みぐ  投稿日:06月15日(木)00時10分50秒

お久しぶりです、みぐです。(いつも夜更かし) GXBさんスイスですか・・・いいですねぇ〜(うっとり)皆さん海外にも行かれてるんですね。国内はもう飽きたのかしら?(苦笑) スイスにはデジカメを持っていくとの事なので、写真期待してます。 HPにぜひ載せてください。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.113

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ